*いよいよ明日は…*1211

いよいよ夜が明けると…
「doudouマーケットin winter2010」当日です。
今日はdaiの保育園の音楽会があったりで、作品作りも
出来ず、値札もまだ…なんていう悲惨な状態です(笑)

明日、10:30~赤穂市のハーモニーホールにて
お待ちしています。
ぜひぜひ今年最後のイベントお越しくださいね♪
a0143504_0102828.gif
取り急ぎ。。。
作品のご紹介><;
写真を昼間に撮影する時間がなく、
先ほど撮りました~。
納得いかない写真で心苦しいのですが…。
a0143504_051151.jpg
ネックストラップのラインナップ
a0143504_054890.jpg
Let's enjoyのイベントで嬉しい悲鳴。
開始1時間くらいで完売しましたマフラーを
追加で新柄を作成しています。
お気に入りが見つかりますように。
a0143504_074164.gif
また、私の手持ちの生地たちの中からなかなかカタチにならない布さんを
今回のイベントに持っていかせていただきます。
お気に入りが見つかりましたら、
ぜひぜひ素敵な作品にしてあげてくださいね♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-12-11 23:59 | イベント