*doudouマーケットin winter2010無事終了しました♪*1212

ちょっと肌寒い気候ではありましたが、空は快晴☆
気持ちいいお天気の中、今年のオオトリとなりましたイベント
「doudouマーケットin winter2010」無事終了しました♪

主催のdoudou様、ご一緒に出店させていただいた作家の皆様
今回ユニットで一緒に参加したchibuchiちゃん♪
そして会場にお越しいただいたお客様、お友達、
いつも私のわがままに付き合ってくれる家族のみなさま
本当にありがとうございました☆

10:30のオープンと当時にたくさんのお客様。
会場外は長蛇の列だったとか…。
本当にありがとうございました!

※差し入れもありがとうございます。(順不同)
・bebeちゃん ・bastideちゃん ・ほのほのちゃん
・chibuchiママさん 
a0143504_2315355.gif
会場レポいきま~す♪
まずはmyブースから☆
a0143504_2319531.jpg
向かって右の私ゾーン。
今日もまたchibuchiの相方君の什器は大活躍!
本当に素敵なお品です~♪
限られたブースに作品をぎゅうぎゅうに並べ、
見づらかったかも…と反省!
a0143504_23193544.jpg
向かって左のちぶちワールド!
めっちゃキュートで終始私にやにや(怪)
そうそうちぶち~「ちぶちのマーチ」の「の」さかさま
だったのね、帰ってきて作品を眺めてにんまりしちゃったわ~♪
うちの実家の母、生粋のちぶちファン。
今日もいたく感動してね、買い占めてました(笑)
そうそう、今日のイベントに間に合わなかったかわゆい
来年のカレンダー、どうやら受注生産してくれるみたい。
気になる方は右リンクよりちぶちのマーチに行ってコメント
してみてくださいね♪

開場前にとったブース写真。
ばたばたで撮影できていないブースもありました。ゴメンナサイ。。。
a0143504_2327598.jpg
KONOMIさん・mimiさん
a0143504_23274644.jpg
ショコラさん・mittie-patchさん・FOREST HOUSEさん
a0143504_23315554.jpg
four leaves clover*さん・peaceinart  izmさん・Manai&LiEBEさん
a0143504_23332629.jpg
ハーベスト エムズ ハートx+さん・*santa clara*さん・Little Birdさん
a0143504_2335160.jpg
Johnny Houseさん
a0143504_23353684.jpg
Chére M*さん& Hina*さん・にゃんととさん
a0143504_2337575.jpg
cittaさん・ハンドメイド雑貨La fleurさん・Berry&~ralumother~さん
a0143504_23384894.jpg

Three Little Pigsさん・SHAREさん・ANGEL EGGさん

みなさま本当にお疲れ様でした!
追記にてちょっとつぶやき。。。
a0143504_23414350.jpg




今日のイベントで2010年のイベントも最終となりました。
イベントにお越しくださるお友達。
作品をお買い上げいただいている皆様、
本当にありがとうございました。。。

3月に我が家に仲間入りしたmei姫も今月末でなんと9か月。
徐々に行動範囲が広がってきたお話は前述いたしましたね^^
そして1月に入ると育児休業も残り3か月となります。

そこで残りの3か月はイベント出店はせず、
オーダーいただいているお品を作ることと
育児に専念しようと思います。

meiの小さな成長をこの目でゆっくりじっくり
一緒に楽しむ時間にしたいと思います。
8か月となった最近、バイバイができるようになりました。
お腹がすくとまんままんまと訴えられるようになりました。
そんな彼女の小さな一歩を見逃さぬように…♪

※オーダーの方はぼちぼちと作らせていただきますので、
メールフォームでお問い合わせくださいね。

そして4月に仕事復帰後、生活に慣れてきたころに
またイベント活動を再開したいと思っています。
春が来て暖かくなる頃まで
ちょっとヒトヤスミさせていただきます。
a0143504_2351308.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-12-12 23:52 | イベント