*Christmas Marshe Vol.4*1223

お友達のSavorちゃんが出展するイベント
『Brocante Nonki』さんのChristmas Marshe Vol.4 
にお邪魔してきました^^
a0143504_1530645.gif
a0143504_15112839.jpg
とっても素敵な空間に終始癒されっぱなし
そして、刺激受けっぱなし…。
ああ、私もこんなに素敵な作品が作れたらな~
と来年に向けた抱負もすでにつかんで帰ってきました(笑)
a0143504_15112886.jpg
Savorちゃんと妹さんのLaineさんのブースにて
こちらの革の素敵なブックカバーをお嫁にもらいました。
ブックカバーなんですけどね(笑)
私、来年の手帳カバーとして使います。
うふふ…本来表となるところが手帳の裏だなんてキニシマセン><♪
素敵すぎでしょ~。
お安くなってた手帳をお買い物したんだけど、
このカバーのお蔭でランクUP~。
何だか2011年もいいことありそうです☆

革のぽっけに入っているのはしおり。
ステッチがかわゆい♪ハトメに革ひもがまたいいお味。
ポケットのアクセントについてるカシメもうん!素敵☆
a0143504_15112819.jpg
nonkiさんの店内に ・・・Ridi Note・・・のRidiさん発見!
Ridiさん驚かせてごめんなさい。
ブログや他の作家さんからのお話しでよく存じ上げていたので(笑)
本当に丁寧で素敵な作品を作られていて感動!
そして茶色のリネンのコサージュをお嫁にもらいました。
a0143504_15112813.jpg
店内で見つけたお買い得なもの。
白いペンキで少しジャンキーな感じの
サンカク棚と小さな引き出し付きの棚!

お持ち返って早速私の大好きコーナーに♪
大切にコレクションしているコサージュや
ちっこいものを飾ります~。

今日は仲良くしていただいてるjujuちゃんと
bastideちゃんにもお会いできてよかった♪
もしかしたら会えるかな?
なんて思っていたのよね~^m^
a0143504_15315559.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2010-12-23 15:11 | イベント