*X'masハンドメイド交換会'10(いただいた作品)*1225

a0143504_0125116.gif

a0143504_23564371.gif X'masハンドメイド交換会'10
Love*Lemoned*のRei。。さん主催の交換会もいよいよ解禁です^^♪

Susana's diaryのSusy*さん



mon petit boutの和泉さん
の順となっております^^
a0143504_993775.gif
お待たせいたしました(*^^)v
ではではご紹介です☆彡
a0143504_9452544.jpg
ラッピングの全貌~♪
封を開けるとこんなにたくさん入っていましたよ^^
どれも素敵なラッピング!
クリスマス色にテンションもUP↑↑↑♪
a0143504_947473.jpg
mainの包み☆
黒の不織布にゴールドのsnowfrake柄のナイロンがキラキラ☆
ゴールド・シルバーのリボンも素敵!
a0143504_9472996.jpg
こちらはグリーンの包みに英字のプリント紙、華奢な赤いリボンがまた素敵!
クリスマスカラーですね~
a0143504_9474988.jpg
さっきの英字ペーパーとお揃いかな?ステキです。
a0143504_9481215.jpg
ちらっとのぞく雪だるまくんにきゅん♪
上の赤いハートはかわいい割ピン^^♪
a0143504_9482716.jpg
そして優しいパープルのお花が素敵なレターセットにSusy*さんの
かわいい文字でお手紙がつづられていました♪

さあ、中身が気になりますよね~♪
じらしてごめんなさい。
じっくり写真いっぱいでお伝えしたいのでここからは追記にて^^♪
a0143504_9492261.gif





お待たせしました。ではでは、中身ついに…!
a0143504_9501643.jpg
じゃ~ん。
pattern shop:snowwingさんの郵便屋さんのバッグです!
私、snowwingさんの大ファンでして、かなりたくさん
patternを持ってるんですが、このパターンは持ってなかったんです。
3児のママである私に、肩掛けのバッグが便利だと思って…
と選んでくださったそうです^^
a0143504_9504375.jpg
フラップには私のリクエストのタティング^^
自分で作れないからお願いしちゃったんだけど、
う~んやっぱりかわいい♪
バッグ全体のブラウンは私の好みをリサーチしてくださたもの。
バッグ横のポケットも大きくって便利そう!
縁のダークブラウンのお花柄できりっとしまってますね♪
a0143504_9511240.jpg
ポケット口はアメリカンホックでしめられるようになってます。
そして長めに作ってくださったナスカンがアリガタイ☆☆☆
以前からよく書いてますが、私車のカギを無くす常習犯です。
うち布の小花柄も私好み~!
内ポケットの分割も嬉しい配分だし、
トーションレースもガーリーでステキ☆
a0143504_9513358.jpg
そして2つ目。
グリーンのラッピングは…
「母子手帳ケース」でした!これ、Susy*さんのオリジナルだそうです。
優しいピンクがまた素敵。
実はね、私カードがいっぱい入って通帳やカードを収納できるケースが
欲しいな~って思ってたところだったんです。
Susy*さんなんでわかったんだろう(笑)
a0143504_9515596.jpg
タグ部分のかわいいチャームも、カード分割部分のちっこいボタンも…
うち布の優しいお花柄も…大好き♪
a0143504_9522019.jpg
そして、ラッピングから覗いていたあの子。
羊毛の雪だるまちゃん。
横に並んだクリスマス柄のサシェ。
どちらも「フレッシュセンツのローズ」を入れてくださっていて
いい香りです。
早速飾られてもらって、お部屋は優しいいい香りが漂っています^^♪
この雪だるまくんの表情がなんとも愛らしくてお気に入り。
子どもたちの手の届かぬところに…モチロン!
a0143504_952432.jpg
Susy*さんのお気に入りのケーキ屋さん
「お菓子の工房アヴィチュール」 で買ってくださった
「雪の華(ユキノカ)」というクッキー。
スノウボールと似た触感で、ほろほろ。
一回食べだしたら病みつき(笑)
私、甘いものに目がないの。
しかもこのクッキー本当にツボ!
a0143504_953979.jpg
最後にラッピングの全貌と中身の全貌を~♪
とっても素敵な作品を本当にSusy*さんありがとうございました。
そして素敵な素敵な交換会を主催してくれたRei。。ちゃん
いつもきちんとした対応や振る舞いに年下だなんて思えぬ素敵な
ママさん!
本当に本当に心からありがとう!

a0143504_9534350.gif
※おまけ!
a0143504_9532655.jpg

Susy*さんのオシャレな伏線?
ラッピングやうち布にリンク?snowfrake柄がいっぱい☆
こんな気遣いできるようになりたいな^^♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2010-12-25 00:00 | イベント