*ハツウリとオヨメイリ*

a0143504_9371654.jpg
大好きなshop、「muu」さんの2011年ハツウリに行ってきました~♪

オープンの10時に行こうと思っていたのに
やっぱり出遅れ~(笑)←もはやイツモノコト?
到着は11時近くでした。。。

到着するといつものmuuさんの雰囲気に癒され~^^♪
大きくなったmuuさんのお腹にも癒され~♪
大好き作家さんcocoa*ちゃん・jujuちゃん・sandyちゃん
tiku☆tackさん・ikumoreさんにも癒され~♪
まるでmuuさんはヒーリングスポットのようだわ。。。

気になっていたtiku☆tackさんの袱紗入れをオヨメイリ。
そしてikumore sweetsを大人買い~♪
また画像はない…。すみません。。。ikumoreさん。
美味しすぎるんですもの。
最後の一個になっていたアーモンドバター。良かったわ!買えて。

1000円以上のお買い上げでくじ引きができる
happy happy くじ。meiがひきました(笑)
しっかり握りしめていたのは「29」番。
sandyちゃんのリバティコーデリアのヘアピンでした^^
きっとmei欲しかったのよね~♪
mamaにも時々貸してね~。
a0143504_9454287.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-01-14 09:46 | オヨメニモラッタモノ