*rinちゃんのペンギンキャミ*

昨年末にrinちゃんがブログで紹介していたペンギンキャミ
pattern:many dropsさん
オークションで狙ってたけど玉砕…。
(何をするにもツメガアマイ私。。。)
a0143504_9383469.jpg
rinちゃんにお願いしてオーダーで作ってもらっちゃいました^^v
そして丈を5センチ長くしたもらっちゃいました♪

届いてうふふ…。
やっぱりかわいい☆
a0143504_9392237.jpg
ディテイルご紹介!
rinちゃんのギャザー寄せ、本当に丁寧なのよね~。
ギャザー部分から下がリネンとWガーゼの二枚仕立てに
なってるからきっと寄せる時、ごわごわして寄せにくそう。

裾部分は、こんな風に重ね着風^^
ガーリーだけどなんだかマニッシュな雰囲気もあって
本当に素敵!

あっ!こんなところにリボン発見☆
見返し背面にちょこんと、かくれんぼしてました♪
a0143504_943638.jpg
そして、おまけ~ってrinちゃんが一緒に送ってくれていたのは…。
じゃじゃん!rinちゃんのシンプル&ガーリーテイストのばねポーチ。

見た途端、きゅん♪ヒトメボレ。。。
リネン×blackのピンドット×リボン
しかもうち布はホワイトリネンのお花柄。。。
あ~~~~っ!すき^艸^♪

リボン!?気が付かれました?
そうなんです。rinちゃん、なんとキャミとプチおソロにしてくれてたの。
そんなお気遣いも嬉しすぎ~♪♪♪
ありがとう!rinちゃん。
a0143504_9473278.jpg
ラッピングのハンコたち^^
あっ!kiyokaちゃんのとruuちゃんのだ~!
ここでも大興奮☆☆☆
rinちゃん、これからも仲良くしてね~♪
a0143504_9514993.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-01-24 09:51 | オヨメニモラッタモノ