*素敵なバックチャームとおデート♪*

今日は素敵な素敵なあのお方と…おデートでした^^♪
場所は…うふふ。
a0143504_14262682.jpg
またまた素敵な場所のZappaさん。
実は…初めてケーキセットいただきました。
meiちゃんは床にぺたんと座っていっぱい遊びました☆
a0143504_14265939.jpg
誰と?誰と・・・?
なんと~っ!Chico's roomのChicoちゃんでした~(笑)
実はChicoちゃんにバッグチャームをオーダーしていたんです。
ラッピングもほらっ!こんなに素敵!
a0143504_14272221.jpg
じゃ~~~~~ん。
私、Chicoちゃんにお任せで~なんてざっくりした注文。。。
ごめんねChicoちゃん、困ったでしょ?
でもこの出来!やっぱさすがです。
ツボです。ど真ん中ですよ~♪
計算されたボリューム。綿レースの柄もギャザー寄せも…。
うっとりです(*^艸^*)♪
a0143504_14273999.jpg
むむむ?
まだ入ってますよ~。
きゃ~~~~っ!これはChicoちゃんのブログで紹介されていたあの…。
ボリューミーな編みシュシュ。
レースにシェルの小鳥さん。
…ああ。完全にK・Oです。大切に使います。
a0143504_14275686.jpg
他にもmeiとfuyuにかわゆいかわゆいヘアぱっちん♪
最近髪が伸びたmei。ぱっちんで前髪を留めてます。
きゃん。Chicoちゃん見えてた?
大活躍で使わせてもらうからね~。
素敵な素敵なお手紙も、ありがとう。。。
私こそ、ほんとこんなぽや~っとした3児のママですが、
仲良くしてくださいね~♪
今日は本当にありがとうね~。またおデートしようね^^
a0143504_14412092.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-02-03 14:42 | オヨメニモラッタモノ