*off会 in papas&mamas*

昨日は相方ちぶちと一緒にお出かけしました♪
先日、仲間みんなで集まる約束だった日は
meiの体調不良で会えなく断念していたので
ちぶちとゆっくりお話しできてうれしかったよ~♪
fuyuの似顔絵コラージュをいただいちゃって
かなり感動しました!フレームに入れて飾るわね!
a0143504_10132097.jpg
昨日のおでかけ、実はSoeurさんに誘ってもらってました。
近隣にお住いの作家さんたちのプチオフ会^^♪
in my roomのSoeurさん、daisyさん、motchさん
Chicoちゃん、蜜柑ちゃん(親子)、みきんこちゃん(親子)
と私たち。
久々~のpapas&mamas。(独身の頃はよく行ってたのにね。)
meiもフォカッチャをいただきご満悦☆
私も皆さんのお話をお伺いで来て楽しかったです。
お誘いいただきありがとうございました^^
a0143504_10192135.gif
そして、先日のmomoさん宅でのオフ会、体調不良でごめんね~と
みきんこちゃんと蜜柑ちゃんから。。。
私、何にも持っていかなかったのに、恐縮~><;
a0143504_1017162.jpg
みきんこちゃんからは…。
ko*koro?かな???(koro*roでした~♪)
かなりツボな布合わせですよ~。
そして、副資材たくさんと、うわぉ小瓶!しかも△型☆
ああ、こちらもツボでございます。早速飾ってますよ~。
a0143504_10173329.jpg
こちら蜜柑ちゃん。
ぱっちん留めとちっこいぱっちん。
みなさんありがとです~。そうそう、fuyuとmeiたんに!
これで日替わりでつけてあげられるわ~♪
そして小鳥さんのオーナメント。小鳥さん大好き☆
ホントありがとね~。大切にしま~す。
a0143504_10252826.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-02-05 10:25 | ソノタ