*アコガレのあの方たちと…&素敵なプレゼント*

昨日のこと…。
このブログを始めるずっとずっと前から「読み逃げ」していた
素敵なお二方とおデートしてました。。。

さてどなたでしょう?
ヒントは…↓このランチョンマット(*^艸^*)♪
a0143504_2153913.jpg
私のブログを読んでくださる方ならお気づきでしょうか?
お一方目はcocoa*madeのcocoa*ちゃんでした。
ランチョンマットということは…!?そうなんです。
おそれ多くもcocoa*ちゃんのお宅にお招きしていただいたの~^^♪

もうお一方は…♪もう見当がつかれてます?そうそう、仲良くしていただいてる。。。
あのちっこいものクラブの部長さんですよ~(*^艸^*)
うふふ、couture*tricotのjujuちゃんでした~♪

↑このランチはcocoa*ちゃんお手製。
美味しい牛乳をたっぷり使ったスープも鶏肉のお料理も
ほんとお店に行ったみたいに美味しくって、
パンもあの+4gさんのパン。meiももりもり食べさせてもらっちゃいました。
cocoa*ちゃんのお宅は本当に素敵な雑貨屋さんの様…。
ステキ空間で、楽しいお話と美味しいお料理に
うっとり素敵時間を過ごさせてもらっちゃいました。。。
a0143504_21533493.jpg
そしてこのchocolateのケーキはなんと!?jujuちゃんのお手製!
ああ、やっぱりjujuちゃんも何でもできちゃうんだな~。
3人のBOYSのママなのに本当にすべてに尊敬。
ケーキもね、本当においしいの。
cocoa*ちゃんの美味しいランチをごちそうになったばかりだというのに、
私カンショク!美味しゅうございました。
meiたんには、cocoaちゃんがぽん菓子を出してくださって
meiたんもカンショク~^^♪

※cocoa*ちゃんのおうちの食器類、これまた一個一個がこだわりの一品。。。
ケーキのフォークも彫刻が素敵!
ああ、こんな家に住みたい…と心底思った私でした。。。
a0143504_22174118.gif
a0143504_2154244.jpg
jujuちゃんから
プレゼント~♪
うわ~~っ!たくさん。。。
a0143504_21542019.jpg
以前にカウプレで拙い作品をもらってもらったんだけど、そのお返しに~と
めっちゃくちゃ素敵なファーのネックレスをいただきました。
1年ちょっとまえにjujuちゃんのブログで見せてもらって憧れてたの^^♪

そして~!!!!!!とうとう我が家にもやってきましたよ~♪
ミニミニビルケンちゃん。私の履いてるBostonと全く一緒!
わ~~~い。またまたコレクション増えちゃった~♪

14日はバレンタイン~♪
手作りのチョコもいただきました。
フムフム。かわいい^^
ドウブツちゃんとクチビル型。
ラッピングも一個一個かわいくって、売り物みたい(*^艸^*)♪
もったいないのでしばらく飾っておくことに致します。
jujuちゃんありがと~~~~!
a0143504_2242345.gif




cocoa*ちゃん・jujuちゃんへの思い。。。

meiの産休が決まった頃、思い切って始めたこのブログ。
muuさんの作家だったcocoa*ちゃんとchikaさんのブログで知ったjujuちゃん。
どちらも眩しすぎるほど素敵なお二人で、アコガレのお二人。。。
この一年、思い切ってコメントし実際にお会いできて、
仲良くしていただいて、イベントにもご一緒に立たせていただくという
貴重な経験までさせていただきました。

そのいつの時でもcocoa*ちゃんもjujuちゃんも本当に素敵な笑顔で
温かくって。。。何もかもがキラキラ素敵で。
やっぱりやっぱり、
今でもその思いは変わることなく「アコガレのお二人」です。

昨日みたいにまさかまさかcocoaちゃんのおうちに
お招きいただける日が来るなんて、夢にも思わなかった去年の冬。
私のハンドメイドライフの原点は、cocoaちゃんとjujuちゃんお二人の
存在から始まったといっても過言ではないのです。。。

この一年、meiの産休・育休という貴重なお時間をもらって
ハンドメイドの世界を思いっきり楽しんでこられたのも、
本当にcocoa*ちゃんとjujuちゃんがいてくれたからこそ。
本当にお二人には感謝・感謝。。。
大好きです。
これからも、仲良くしてくださいね^^♪
a0143504_22332336.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-02-11 22:43 | オヨメニモラッタモノ