*おそろいバンクポーチ♪*

a0143504_8575082.jpg
先日cocoaちゃんのおうちにお邪魔した時にcocoaちゃんとjujuちゃんに
お土産で持っていったものは…。
うふふ、またまたバンクポーチ(*^艸^*)

何でも作れるお二人に何をプレゼントしよう。。。
悩んで悩んで決めた答えがコレ。
バンクポーチならバッグの中の小物なんかも
整理できるし何個あってもいいかな~♪と。

そしてどうせならお揃いバージョン!?
cocoa*ちゃんイメージとjujuちゃんイメージを
夜なべしてみました。

もっと前に作っとけ?
ですよね~。
ほんと悩んで決めたのが夜中だったのです。
a0143504_858945.jpg
brownはjujuちゃんに。リネン×ブラウンドット×ベージュのお花
タグはcheck&stripeさんの織タグとはさみタグ。
アクセントに赤いミトン。。。
↑うう~。縫いこみ過ぎ。。。
a0143504_8582382.jpg
navyはcocoa*ちゃんに。
リネン×ネイビードット×プロバンス風ネイビー生地
タグはjujuちゃんと色違いで。
はさみタグはミトンと同じシリーズの帽子。

何でも素敵に作れちゃうお二方へのプレゼント、
拙すぎて申し訳ないんだけど…^^;
お役にたてますように~♪
a0143504_9571039.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-02-12 09:57 | コモノ