*ミニトートバッグ*

お義母さんに作ったA3サイズのおけいこバッグ、
そしてお義母さん・お義姉ちゃんのシューズケースを作ったリネンツイル地。
微妙に残った端切れちゃんで何作ろ~う?
a0143504_99677.jpg
縦長に残った生地は持ち手に変身。
バッグの表地裁断でこの生地使いきり~(*^艸^*)♪
スッキリ!
a0143504_99305.jpg
生地自体に張りがあるのでかっちりな仕上がり。
内ポケット一個。
綿レースとタグのシンプル・ガーリーな仕上がりです。
a0143504_9182189.gif
昨日の雪、すごかったですね。
夕方急に積もりだしたと思ったら、保育園のお迎え位に一面真っ白><;
なのに今朝は暖かくて、屋根の雪がガラガラ言いながら落ちてます。。。
変な気候…。

お蔭で今朝は、fuyuと一緒に
一面の雪に降り注ぐ太陽の光でキラキラ綺麗な景色を
見つけられて幸せ気分^^♪
みなさんにもhappyが訪れますように…☆彡
a0143504_9231038.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-02-15 09:24 | カバン