人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*

※まずはmeiのこと。
ご心配をおかけしました。40度の熱が数日続き、落ち着いたのは土曜日。
夜になってお腹や背中にぶつぶつ…。
はい!突発でした(*^艸^*)♪
原因も分かってほっ!
*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*_a0143504_10265099.jpg
小さな街のカントリーパーティin岡山ドームに行ってきました。
土曜日、daiの保育園で生活発表会があったので終了後。。。
午後からでも、それでもどうしても行きたい理由があったのです。。。
*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*_a0143504_1122011.jpg
実は…。
pattern shop snowwingのyayoiさん
chikuchiku happyのchikaさん
オリーブの島のニコちゃん・sachibeeさん・rikomoさん
とのオフ会があったから(*^艸^*)♪
(本当はユメサクのRitsuさんも…なはずだったのですが、
娘ちゃんのインフルエンザで急きょ来られなくなっちゃいました。)
雲の上のyayoiさん、chikaさん。。。(chikaさんはrick rackで偶然お会いしてから2年ぶり♪)
想像通りの素敵な方々でした。
*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*_a0143504_117012.jpg
yayoiさんからのプレゼント♪
見たことある~っていう方おられますよね?
snowwingさんでの2月お買い物についてくるプレゼントレシピ、
「ティッシュポーチ」の試作品!
そうそうレシピに登場するあの作品です♪
感激~♪大切にいたします^^♪
*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*_a0143504_1172688.jpg
chikaさんから~♪
うわ~っ!手作りのタグ♪
5つの葉っぱになってますよ~。chou*chouのロゴも~(*^艸^*)
そしてブログで見せてもらっていたく感動してたゆるポカちゃんと
大クワガタのタグもいただいちゃいました~。
これも宝物に~。
*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*_a0143504_117587.jpg
オリーブの島のニコちゃん。
お会いできるだけでも感動なのに…。
なんとプレゼントまで~。
オリーブグッズいっぱい~☆
そしてコーデリアのまるきんちゃくとペンケース。
どっちもツボよ~♪
ニコちゃんありがとう。大切にするよ~^^

あわわわわ…。
私も何か…って思ってたんだけど、直前のmei体調不良事件で何も
準備できず…。ああ、恐縮。。。
*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*_a0143504_1181298.jpg
戦利品はこちら↑
yayoiさんと会場を回らせていただいたのですが、
私、緊張のあまりブースをあんまり集中して見られてなかったの。。。
このワイヤーのかご。正札の半値だったんです。
yayoiさんが発見してくださりオヨメイリ。

そして大好きハンコたち。
yayoiさんはコラージュもされているのでハンコ使いも素敵なの。
で使いやすいインクパッドのことやハンコ情報を
たくさんお伺いすることができました。
今日もいっぱい我が家にハンコが増えました(笑)
*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*_a0143504_11254855.gif
会場ではお友達のらるちゃん、mimiさんにもお会いでき、素敵なイベントでした。

閉会10分前にchikaさん到着~。
その後会場を後に、ファミレスでちょこっと皆さんとお話しできました。
ハンドメイドを通じてこんな素敵なご縁に恵まれて、
雲の上~の方々にお会いする機会ができて…。
meiの産休・育休中にたくさん素敵な素敵な出会いがあったな~♪
本当に素敵な一日を、みなさんありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします_(_^_)_♪

Ristuさん、いつかリベンジ!是非お会いしたいです^^
*小街(ちいまち)とオフ会とmeiのその後…。*_a0143504_11324783.gif

by 5lieves_clover | 2011-02-21 11:37 | イベント