*初節句と魔のスパイラル*

a0143504_16381188.jpg
fuyuのインフルエンザ、ようやく36度台になりました。
ご心配ありがとうございました(*^艸^*)

a0143504_16383190.gif

そして、今日は楽しいヒナマツリ~♪
3月3日、今日はmeiの初節句…のはずが…。

まさかまさかの魔のスパイラルに突入中です~><;
火曜日に義母、昨日meiと私…
インフルエンザに感染してしまいました…。
幸い男性陣は回避できています。

今日、daiが保育園からかわいいお雛さまを持って帰ってきました。
このお雛様を眺めて今日はガマンガマン。
週末、meiの初節句お祝いの予定。
親族だけだしこのまま開催できるといいな。

そして、meiちゃんハイハイ姿勢らのお座りトンをマスター。
これで一人で置いといても何とかなるかな?(笑)
かわいい正座のあんよもほらね。。。
mei@11カ月。後ひと月で1歳で~す♪

※追記
30000HITカウプレ。3月に入ったら…とお伝えしておりましたが、
↑諸事情(笑)により遅れています。
もう少しお待ちくださいね。。。
a0143504_16433520.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-03-03 16:43 | ファミリー