*koro*ro祭り&布買い*

看病続きで作ったもののUPもなく、
ハンドメイドブログ!?って内容の今日この頃…。
インフル前に作った作品をUPすることにします><;
a0143504_17552314.jpg
虎白さんのkoro*roちゃん。
やっぱりかわいくって量産しておりました。
ばね口を付けるとできないけど、巾着だとリバーシブル!?
う~ん。これはお得感あるかも~♪
a0143504_17554956.jpg
先日ピンタック仕様をお褒めいただき調子に乗って作ってます(笑)
どの子も内布は小花ちゃん♪
a0143504_1756469.jpg
タグはASHIATOYAさんのものを使っています。
お気に入りはありますか~?

a0143504_1813659.gif

今日、楽天の布屋さんでお気に入りをポチりかけたそのとき…。
玄関チャイムがピ~ンポ~~~~ン♪
郵便局さんが長ーい筒状のものをお届け。
ん?何だろう????

な、な、なんと!
大量に布ちゃんたちが届きました~!!!!!
おお、ポチる前で良かったよ。。。
いっぱい届いたから、greenちゃんみたいに布レポ~(*^艸^*)
a0143504_17561930.jpg
うふふ、大量だけどどの子も大好き~♪
最近好きな布を色違いでそろえてムフフ~。
a0143504_17563220.jpg
ちなみにこの右側がビニコちゃんたち。
またまたやってくる季節に向けて~(笑)
あはは…買いすぎだな~φ(・∀・*)
a0143504_1865028.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-03-04 18:07 | コモノ