*初節句パーティーと素敵なプレゼント*

meiと私のインフルエンザは一日だけの熱で済み
我が家のインフルエンザ、ようやく終息です^^
みなさん、お見舞いコメントありがとうございました!
fuyuも今日から元気に学校へ行きました~(*^艸^*)
(通算9日振りのシズケサがやっと戻ってきました…)

a0143504_1015130.gif
a0143504_103822.jpg
さてさて、5日土曜日予定通りにmeiの初節句お祝いできました。
若干咳き込んでいる家族もいましたが、マスクで参加。

実家の母が注文してくれた特製ちらし寿司でお祝いしました。
このちらし寿司、ふだんのちらしをグレードUPしてくださっています。
ユリ根を花びら型にしてほんのりピンクに染めてくださってます。
粋な演出をありがとうございました。。。

毎年お雛様を出すのは私のお仕事。
今年で何と8回目だったのね~。
このお雛様、fuyuが生まれてすぐに選びに行ったもの。
塗の雛段に桜がとっても映えて一目ぼれ!
今でも本当に大好きなお雛様です。

fuyuもmeiも健やかに、優しい女の子に…。

初節句が終わったらまた忙しいぞ~!
meiお誕生日お祝い→お雛様と兜入れ替え→仕事復帰~!
さあ、モード切り替えなくっちゃ!
a0143504_10133190.jpg

※追記で素敵なプレゼントのご紹介です(*^艸^*)♪



chiffon(きいちごちゃん)の誕生日カウプレに応募してました^^♪
残念ながら意中の素敵なドイリーレースやお洋服は外れちゃったけど、
残念賞に輝きました~♪
今年初のご当選~。。。
ありがとう!きいちごちゃん、そしてお誕生日の旦那様!
a0143504_10144427.jpg
かわゆいトイレットペーパーカバーをいただきました。
この生地、キラキラなのです!
しかも、ぞうさんを始め動物いっぱい。。。
子どもたち大興奮です~♪
ラッピングのハート型のレース紙がまた乙女!
いいな~。私も欲しい…。

きいちごちゃんの手仕事ってホント丁寧なのです。
マグネットホックを縫いとめた糸もほらっ!
こんなに美しい!
a0143504_1015192.jpg
これだけでも嬉しいのに、きいちごちゃんったら布のセットも一緒に送ってくれました。
開けてびっくり!!!!!

先日、大量の布が届いた記事覚えられてますか???
あの時ポチろうとしていたまさにその布!
隠れパンダちゃんが入ってました~\(◎o◎)/!
きいちごちゃん、見てた?見てた??

そしてまだまだ、ビエラ?のエロイーズにかわいい布ちゃん。。。
うふふ、何に仕立てようかしら?
楽しみがまた増えました。
きいちごちゃん、ありがとう。
これからもなかよくしてね~♪

※カウプレ、ただ今準備中です。今週中にUPしますね~♪
a0143504_10271860.jpg

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-03-07 10:27 | ファミリー