人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*tissue poach*

*tissue poach*_a0143504_1214943.jpg
snowwingさん6周年記念プレゼントレシピ「tissue poach」作りました~♪
自分用はね、yayoiちゃんから素敵なホンモノを
いただいているので、これはカウプレようです(*^艸^*)
(yayoiちゃんから何で???の方はこの記事へどうぞ→  )

いつもながら高機能なものに仕上がるのに、
工夫された作り方のお蔭で簡単に作れちゃうから不思議!
前面にティッシュ。その後ろにポケット。
本体にもポケットティッシュ3つ位入ります。

※昨日からsnowwingさんオープン中です!
是非サイトに行ってみてね~♪
yayoiちゃんのsnowwingさんへはこちらへどうぞ → 
*tissue poach*_a0143504_1221346.jpg
ハルをイメージに布選びしました。
お花畑みたいな生地。
裏面はたくさん持ってるスタンプから3つを使ってアクセントに♪
*tissue poach*_a0143504_1223528.jpg
こちらは先日買った生地から早速^^
リバティ似!?(笑)
*tissue poach*_a0143504_1225677.jpg
そしてお色違いで作った青色系。
私、大失敗。。。なんと!このうち布、水色で縫う予定で裁断。。。
なのに、赤系の方の布で縫ってしまいました。。。
まあ、色目にパープルが入っているのでさほどおかしくはないんだけど…
色違いのオソロにしたかったのにな~(爆)

そして。。。スタンプミス~。
消印風のハンコがダブッテシマイマシタ。。。が~~~~ん。

今回のカウプレ。
1つの本抽選とリベンジ賞2つで計画中です。
リベンジ賞はクイズにしようと思います^^♪
オタノシミニ☆
*tissue poach*_a0143504_12205980.gif

by 5lieves_clover | 2011-03-08 12:21 | コモノ