人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*30000HIT感謝祭♪カウプレ~*

2009年11月22日にこのブログをひっそり開設し、
一年と4か月経ちました。
あの頃お腹にいたmeiっ子ももうすぐ1歳(*^艸^*)♪
産休・育休を満喫し、いよいよ4月に職場復帰となりました。

この拙い作品・文章のブログに皆様にお越しいただいていることが
なにより作品作りの励みとなっていました。
この場をお借りいたしまして、お礼申し上げます。
4月より仕事が始まると更新もゆっくりペースになりますが、
ぼちぼちと、子どもたちに迷惑を掛けないように(笑)
がんばっていきたいと思います。
おして、イベントにもマイペースに出展で来たら…と思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
*30000HIT感謝祭♪カウプレ~*_a0143504_1028366.jpg
 ※追記 期日の延長を行いました。
まだ迷っておられた方も、是非ご応募くださいね。

※受付け終了いたしました。



お待たせいたしました。
準備が整いましたので、カウプレ開催いたします。

受付終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました(*^艸^*)

※応募期間※
本日3月11日から3月18日3月25日AM9時59分まで
(延長させていただきました。)

※抽選&発表※
18日から22日の間28日に行います。

※応募資格※
今回は、感謝祭なので初めましてさんはごめんなさい。。。
・ブログにリンクのある方
・コメントしてくださったことのある方
・ツイッターで交流のある方
・実際に私と会って交流のある方
・当選の際、住所・お名前を私に連絡してもいい方(笑)です。

※プレゼント※
告知いたしていた通り、今回はcubetoteとtissuepoachのセット(1本)です。
*30000HIT感謝祭♪カウプレ~*_a0143504_9373019.jpg
あっ!写真右上の多肉ちゃんとことりちゃんは含みません(笑)
この多肉ちゃん、一年前に御坊さんでjujuちゃんのブースでお買い物した多肉ちゃん。
jujuちゃん元気で育ってるよ~♪
ことりちゃんは一目ぼれしてChicoちゃんからお嫁にもらったもの。
ダイスキいっぱいなスペースに飾っています。

脱線しました(笑)
cubetoteは一番小さいサイズ。お財布・携帯・ハンカチは十分入ります。
お弁当用品一式も入るサイズですよ~♪
*30000HIT感謝祭♪カウプレ~*_a0143504_9374828.jpg
今回抽選に外れた方のリベンジといたしまして、
tissuepoachを2本ご準備しました。
お色は左:赤系 右:青系 どちらかをお選びいただきくださいね。
もしくはこれはいらないわ~という方はリベンジ賞は不参加とご記入ください。
こちらはクイズで一番近い回答だった方にプレゼントさせていただきます^^♪

<クイズ>
ハンコ好きな私、雑貨屋さんやイベントに行っては大好きハンコを
買い集めています。
さて、そのハンコいったい現在何個あるでしょうか?
実際数えたことないのですが、そういえばこの間の小街で買ったハンコの数…。
setだったので合計34個ありました(笑)
*30000HIT感謝祭♪カウプレ~*_a0143504_9531564.gif

※応募項目(コピペしてお使いください)
1 ハンドルネーム(発表の際ブログに載せますのでお友達もハンドルネームで応募してね♪)
2 ブログがあればURL(リンクのある方はOKです。)
3 リベンジ賞(参加・不参加)→参加の場合は希望のお色を。
4 参加の場合、クイズの答え
5 良かったら一言~(*^艸^*)♪
鍵コメ、メールフォームからの応募は無効にします。
申し訳ありませんがこのコメントへのお返事はなしにさせてくださいね^^
*30000HIT感謝祭♪カウプレ~*_a0143504_10125755.gif


では、募集開始で~す^^

by 5lieves_clover | 2011-03-11 10:15 | イベント