人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前を向いて…*

震災より今日で7日目。
こちらでも雪がちらちらしていて、東北地方の寒さが気になります。
どうか暖かい気候が戻ってきますように。
*前を向いて…*_a0143504_17113182.gif

ブログの訪問者さんのaccess解析サービスがあるのですが、
地震の起こった日まで東北地方の方のアクセスもあったのですが、
やはり直後よりなくなっていました。

被害にあわれた地域のことを思うと、胸が苦しい日々を送っておりました。
昨日の解析で東北地方の方のアクセスが…。
更新もしていないこのブログに、お越しいただきありがとうございました。。。
私も何か、そう一歩でも前進しなければ…。

被災者の方々も、捜索活動・復旧作業・原発の事故対応に当たられる方々も
みなさん頑張っておられるのだから…。
*前を向いて…*_a0143504_1721990.jpg
※右リンク集にexciteが行われる募金のリンクバナーを貼りました。
一口200円で募金ができます。
募金は日本赤十字社へ送られるそうです。

※30000アクセス感謝祭、締め切りを3月25日に延期しました。
是非、ご応募くださいね。

※4月に作品をお求めいただく形で、チャリティを行いたいと思っています。
また追ってご報告いたします。

まずは一歩。歩き出そうと思います。
*前を向いて…*_a0143504_17261777.jpg

by 5lieves_clover | 2011-03-17 17:26 | キモチ