*30000HIT感謝祭、抽選結果発表*

30000HIT感謝祭、たくさんの方にご応募いただきとても嬉しかったです。
みなさんのコメントや訪問を励みにここまで頑張って来られました。
これで3回目のカウプレ、次回…は仕事復帰もするので
いつになっちゃうかちょっとわからないですが、
またいつか開催したいなと思います(*^艸^*)
a0143504_10572294.jpg
今回は24名の応募ささんがいらっしゃいました。
抽選方法は今回もアナログで^^
a0143504_10574956.jpg
春休みでうちにいる長女fuyuに抽選してもらいました。
ドッキドキの抽選は…。

悩んで悩んでこの1枚に決定~!どなたでしょうか?
a0143504_10581176.jpg
じゃ~~~~~~ん!Chicoちゃんでした(*^艸^*)
おめでとうござます。

a0143504_1165270.gif


そして敗者復活のあのクイズ(笑)
数えましたよ~。思ったより時間かかりました。。。
a0143504_10583352.jpg
これが私のもってるハンコちゃんたちです。
本稿初公開!
a0143504_10585072.jpg
set物も結構ありますね~。
↑お買い得感に弱いんです(笑)
ではでは…。じゃじゃんとその総計は!

296個でした~!

ビンゴ正解者さんはいらっしゃいませんでしたが、
近い方がいらっしゃいましたよ~。
10個違いの286。 
4個違いの300

お答えは286が赤チームのみきんこちゃん
300は青チームのchima.ちゃんでした^^
おめでとうございます!
a0143504_1117350.gif

当選者のChicoちゃん・みきんこちゃん・chima.ちゃん!
1週間以内の4月4日までに鍵コメもしくは右のメールフォームから
ご住所等お知らせくださいね♪
お待ちしています。
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-03-28 11:20 | イベント