人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*のんびりマーケットinイースター 無事終了しました♪*

*のんびりマーケットinイースター 無事終了しました♪*_a0143504_1924203.jpg
昨日、気持ちのよいお天気の中、無事「のんびりマーケットinイースター」終了いたしました。

オープン前から終了前で途切れることないたくさんのお客様で
本当に素敵なイベントとなりました。
差し入れを持って来てくださったSoeurさん、Chicoちゃんありがとう♪
そして仲良くしていただいている作家お友達のjujuちゃん、みきんこちゃん・蜜柑ちゃん
、ruuちゃんありがとう♪
いつも遊びに来てくれるbebeちゃん、m.nちゃん、wちゃんのママ、
mちゃん、mちゃんのお姉ちゃん。
遠くから里帰りして駆けつけてくれた高校時代のお友達mちゃん、
保育園の園長先生、M先生いつもありがとうございます。
うふふ、同じ地区のお母さんNさん本当に本当にありがとう♪

そして3月に赤ちゃんを出産されたmuuさん、かわいい天使ちゃんを
拝見で来て嬉しかったです。お声かけありがとうございました^^♪

一緒にイベントに参加できた素敵な素敵な作家さん。
仲良くしてもらっているcocoaちゃんsandyちゃん、tiku★tackさん、
bastideちゃん、savorちゃん、ikumoreちゃん、R*mamちゃん、
mo*moちゃん、ゆちちゃん、in my roomのみなさん、Laxumiさん、
leafさん、petit Rさん(順不同です)ありがとうございました。

最後になりましたが、これも本当にANGEL EGGのひのひのさんの
本当にお人柄のお蔭だと思うのです。。。
ひのひのさんの周りには本当に暖かい輪ができています。
主催、準備等々本当にお疲れ様でした。
そして心からありがとうございました!
*のんびりマーケットinイースター 無事終了しました♪*_a0143504_1938297.jpg

12月以来、久々のイベント。
緊張してドキドキ・ドキドキ。。。
持ち物も「う~ん、これだけでよかったっけ??」
と不安な気持ちいっぱいでスタートした昨日のイベント。
*のんびりマーケットinイースター 無事終了しました♪*_a0143504_19235981.jpg
でも、お隣ブースは仲良くしていただいている人気作家のbastideちゃん
本当にお話も作品鑑賞もゆっくりできて楽しかったです。
うふふ、旅グッズ見てきましたよ~♪
jujuちゃんと並ぶ職人!素敵な作品に「幸せ」お腹いっぱいになりました。
bastideちゃんありがとう(*^艸^*)♪
*のんびりマーケットinイースター 無事終了しました♪*_a0143504_1940469.jpg
最後に私のブース^^♪
分かりにくい場所だったけど、みなさんお越しいただきありがとうございました☆
お蔭さまでたくさんの子どもたちがお嫁に行くことができました♪

そしてチャリティの方も、ご協力ありがとうございました。
集計し、入金しましたらご報告させていただきますね。

イベントを終えてやっぱり、私はこの生活が好きなんだ~♪
と実感いたしました。
素敵なお友達・お客様とお話しして幸せ気分になれました。
ゆっくりペースでもイベントにまた出展したいと思います。
ぜひぜひ応援よろしくお願いたします。

皆様、本当にありがとうございました(*^艸^*)
*のんびりマーケットinイースター 無事終了しました♪*_a0143504_19471464.gif

by 5lieves_clover | 2011-04-18 19:47 | イベント