人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*タノシミ*

仕事をし出して2週間が経ちました。
徐々に生活に慣れてきましたが…meiちゃん鼻風邪ひきました^^;
ひどくならないことを祈りつつ…。

そんなこんなでバタバタな日々。
早くハンドメイドできる時間が持てるようになりたいな。
*タノシミ*_a0143504_1146490.jpg
さてさて、大好きな作家さんが…。
そして大好きなお店が…。
と私がわくわくしている情報がてんこ盛りの今日この頃(*^艸^*)♪
ホントは秘密にしときたい><♪
でも、せっかくなので皆さんにお知らせいたしますね!

with a smile

*タノシミ*_a0143504_1150342.jpg
仲良くしていただいている
chikuchikuhappyのchikaちゃんや
snowwingのyayoiちゃん、ユメサクのRistuちゃん
が仲良しの作家さんと共にチャリティショップを開かれます。
shop名は「with a smile」ステキでしょ?
25日から2日間のオープンです。数量は限定ではないようです。
ぜひお買い物してね~♪


green tea room
交換会がきっかけで仲良くさせてもらっているリバティ使い&アレンジの達人
うふふ、そうです。greenちゃんのチャリティshop第二期がオープンします。
前回欲張りすぎて撃沈した私。。。
次回こそ、あの素敵な〇〇ゲットしたいな~♪
greenちゃんnショップは28日22時オープンです。

Muu
いよいよ、Muuさんがオープンされますよ~♪
かわいいbabyちゃんがいるので当面は週一回(木曜)のみのオープンだそうです^^
再開は5月12日(木曜)から~。
私、仕事があるのでしばらくいけないかも~…><;
ああ、cocoaちゃんjujuちゃん、bastideちゃんsavorちゃん…
sandyちゃんにtiku★tackさん…。
ikumoreちゃんのスイーツも♪早く会いたい!!!!!

zakka shop Soeur
仲良くしていただいているSoeurさんの実店舗。
いよいよ夢の実現までカウントダウン中です^^♪
こちらも5月12日オープンです。
素敵な作家さんが大集合☆
詳しくはSoeurさんのブログへどうぞ☆

タノシミいっぱいな来週以降!
さあ、月曜からもこの日を楽しみに頑張ろ~♪
*タノシミ*_a0143504_1219474.gif

by 5lieves_clover | 2011-04-24 12:19 | ソノタ