*素敵すぎるプレゼントfrom greenちゃん♪*

先日、greenちゃんのcharity shopでお買い物をさせてもらって
ウキウキだった私(*^艸^*)♪
お友達がgreenちゃんのショップでお買い物をした記事をUPされてて
そろそろつくかな~って思って金曜日はドキドキして仕事から帰ったの^^
届いた包みは何だか大きい???ん???
するとショップでお買い物した作品たちと一緒に何やら素敵な作品が~♪
a0143504_11494762.jpg
きゃ~っ!素敵☆
アネットのビニコで丁寧に作られたポーチ!
縫い目の目立たぬビニール糸でステッチしてあってしかもこのマチ!
すご~~~~いさすがgreenちゃん。
去年そういえばビニコの修行って言ってたけど、
何でもホント、プロ並みになっちゃうんだもんな~♪
そしてこのコトリさんのタグ、去年交換会でもらったふくふくちゃん達とリンク~♪
ありがと~~~~~~~~~greenちゃん!
(以前の交換会でいただいたものはこちら→☆☆☆
ん?このポーチ何やら硬い?中にも?もしや…。
a0143504_11553338.jpg
じゃじゃじゃ~~~~~ん♪
いっぱいいっぱい入ってる~。
大興奮!どうしよ~greenちゃん。幸せすぎるわ私!

大好きなClementineのヘアバンドに、これまた大好きなLaurenのビニコのペンケース!
先日一期のショップで買い逃した~って言ってたの覚えてくれてたのね?
感激(*^艸^*)♪
大切に使うね~!

まだまだまだまだ…。
a0143504_1159459.jpg
リバティのカットクロスset。
まだ持っていないカラーや生地だわ~^^
しかもこんなにもらちゃっていいの?
毎日眺めてにやけていたい(笑)

そしてマステ。限定品のリバティ柄♪
きゃ~っ!やっぱり素敵☆
a0143504_12599.jpg
タグ~。
きっとchou*chouって入ってるの選んでくれた?
そしてさっきのコトリのタグにリボンまで^^♪
きゃ~っ!大切につかう~。
a0143504_126493.jpg
フィンランドの切手。
繊細な絵がとっても素敵!
実は、学生時代フィンランドに行ったことがあって、フィンランドに対する思いは人一倍^^
suomiの文字に懐かしい思い出~♪
はるか遠い北欧が近くにかんじたよ~。
素敵な切手をありがとう~。
ブローチピンも、作品に仕立てて大事に使うね~^^ /
a0143504_12105492.jpg

ん?greenちゃん、なんでこんなに?
と別便(笑)で送ってくれたお手紙を開封~。
この便箋、うさぎのコラージュでかわいいの^^
なんと私の携帯、壁紙がうさぎのコラージュ(写真右)
シンクロ具合にびっくり\(◎o◎)/!

お手紙にはいつもの丁寧で美しい文字が綴られていました。
仕事復帰した私にエールを下さったの^^
いつもながらこんな優しい気遣いができちゃうgreenちゃん
素敵ですよね~♪
にしても、ホントもらいすぎで恐縮なんですが…♪
greenちゃん、このお礼は必ずさせてもらうね~。
気長に待っててくださ~い(笑)
そして、これからも仲良くしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました^^
お手間をおかけしますが、バナーのクリックをお願いします^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-05-08 12:25 | オヨメニモラッタモノ