*rinちゃんのギャザーワンピfor meiとお知らせ♪*

a0143504_1644232.jpg
mei、金曜日から保育所復帰しました(笑)
ああ、なんと無残な5月…orz
実はこの続きがありそうな予感!?
確定じゃないけどdaiの顔や肩に不審な湿疹><;

今日はあいにくの雨なので、meiとまったりおうちで遊んでます。
そうそう、5月3日にめでたく3歩歩いたmei。
すっかり今ではてくてく歩けるようになりました。
こんな大きくなりましたよ~♪

meiはあっちへ行ったりこっちへ行ったり大忙し。
本棚の本を物色したり…
音のなる絵本で遊んだり。。。
洗濯ばさみと戯れたり(*^▽^*)♪

今日のワンピ可愛いでしょ~!?
これ実はrinちゃんのオークションで落札したのです~!
rinちゃんと言えば、私も持ってるね~
→ペンギンキャミ・休日のプルオーバー
そうそう、rinちゃんのギャザー寄せ素敵なんです^^
このmeiのワンピ、ストライプとお花柄同じ形を二つお嫁にいただきました。
ストライプはrinちゃんJr.とお揃いなの♪
今日の中のカットソーがセーラーカラーだからいっそうマリン。
rinちゃんいつもありがとう~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。
応援よろしくお願いします^^



7月にイベントに出展します^^
詳細はまた後日お知らせしますね。

最近バタバタしていて製作までたどり着いてませんが、
毎日頭の中ではああでもない、こうでもない…
と構想を巡らせています♪
a0143504_16491088.jpg
爽やかな夏ライフにお供してもらえるリネン小物
そしてプールや海で水にぬれてもも安心なビニコ小物
を考えています。。。

さてさて時間配分考えて、ちょこっとずつ始動しないとね~♪
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-05-28 16:53 | オヨメニモラッタモノ