人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*bastideちゃんのtrunk*

午前中、小学校のPTA親睦球技大会へ行ってきました。
2年生は、ドッチビーで見事2連覇ヽ(^o^)丿♪
久々に体を動かし、大きな声で応援し…楽しかったです。
ご一緒させていただいた2年生のお父さん・お母さんありがとうございました!

*bastideちゃんのtrunk*_a0143504_2244798.gif

その後「ままはんど・くらふとマーケット」へ行ってきました。
*bastideちゃんのtrunk*_a0143504_1565838.jpg
このかわゆい紙バッグの中身は…?
bastieちゃんにオーダーしていたtrunk。
*bastideちゃんのtrunk*_a0143504_1582862.jpg
サイズでいうなら…りかちゃんサイズかな?
なのに縫い目もきっちり正確で
小さなこだわりがギュっと詰まった温かさ。
側面の「bastide」の刻印。
探してた宝物を見つけ当てたような喜び。
小さな小さなタグには「7」の刻印。
trunk7作目?うふふ…数字の魔法もあったかい。
こんなに小さなtrunkは、実はきちんと開くんです。
*bastideちゃんのtrunk*_a0143504_15153718.jpg
納品書と一緒に小さな封筒。。。
開けてみるとちっこいちっこい素敵なsketchbook
これもbastideちゃんのこだわり作品。。。
大きさ何と1センチ×2センチ弱!
ありがとう♪宝物がふえたよ~。
*bastideちゃんのtrunk*_a0143504_1518058.jpg
ブースで目に飛び込んだヘアゴム。
ヌメ革がいい雰囲気で、お花の表情がまた素敵!
あっ!発見。「bastide」の刻印。。。

bastideちゃんブースはいつも宝箱みたいで、うっとりと贅沢時間を味わえます。
テシゴトのあたたかさ。
作品に込められたオモイやコダワリ。
心にぽっと灯りが点るような…そんな素敵な作品たち。。。
*bastideちゃんのtrunk*_a0143504_2201283.jpg
作品一つひとつもそうだけど、
ラッピングもまた素敵で…。
さりげない気遣いがおしゃれで、また繊細。
ハンドメイドの醍醐味がここにはあります。。。

そうしたこだわりのモノヅクリ、私もそんなお仕事ができるようになりたいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。
応援よろしくお願いします^^



お仕事を再開しておよそ2か月経ちました。
お仕事自体は前の感覚をちょっとづつ取戻しつつあって
軌道に乗ってきました。

でもザワザワ。
心がザワザワ…。
時には大きな波もやってきて。。。

仕事・家事・育児…嫁業。。。
1日24時間の枠の中でどれも何だかうまくいかなくって
何だか心が苦しい毎日です。。。

誰に言えるでもなく、ただ悶々と過ごしておりましたが。。。
ここにやっとヨワネ

ああ、苦しいです。
ザワザワ、ザワザワ。。。
*bastideちゃんのtrunk*_a0143504_235554.jpg

by 5lieves_clover | 2011-06-06 02:35 | オヨメニモラッタモノ