人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*chou*chou原点に…*

夕べ旦那くんの帰りを待つ時間
久々に少しだけミシンワーク。

自分自身を取り戻すために…。
やっぱりこの時間が私にとって ゼイタク時間。
トッテオキの時間なんですよね~♪
*chou*chou原点に…*_a0143504_17313544.jpg
カタカタと静寂に響くミシンの音
ココチよくてアタタカイ
カタカタの音に靡いて 鎮まれココロ!

ハンドメイドと私の仕事
夕べは思わぬ共通点をみつけた。。。

たくさんの素材の中から見つける特別
それを組み合わせて作り上げる作品

たくさんの組み合わせの中から
試行錯誤して、より一層素敵なものにならないか
ワクワクしながら
時に不安になりながら形にする時間。。。

そうだ!やっぱりハンドメイドもお仕事も
そういう時間が私は好きなんだな。。。

思わぬヒトリの贅沢時間に、
そう私は「chou*chou」の原点に戻れた気がした。

※コメント・ツイッター・メールでご心配くださったみなさま
本当にありがとうございます。
お返事が遅くなってしまっていてごめんさい。
ザワザワはしばらく続きそうですが、
ゆっくりとその波を受け止めていきたいと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。
応援よろしくお願いします^^

by 5lieves_clover | 2011-06-08 17:42 | キモチ