*素敵なプレゼントfromももぞ☆ちゃんpart2*

a0143504_4333720.jpg

greenちゃんのお友達で、仲良くさせてもらっているのんびりハンドメイドのももぞ☆ちゃん
昨年ね、ももぞ☆ちゃんのカウプレで激戦のA賞に見事当選!!!!!
なんと素敵なブログURLハンコを作ってもらいました→  (こちらをクリック)
イベントの名刺にも大活躍させてもらってるよ~♪
な、幸せな私ですが…(笑)

ももぞ☆ちゃんが開催の40000HITカウプレにもひっそり応募(笑)
まあ、今回は無理だわね~なんて思っていたところ…
congratulation!ガーコちゃんありがとう~♪
一番応募の多かったA賞に見事トウセン~。こ~~~んなかわいいはんこ
いただいちゃいました。
a0143504_423142.jpg
わんちゃんが額縁にぶら下がってるかわいいメモハンコ。
39のモチーフの内側のハンコもセットされてて
な、な、なんとももぞ☆ちゃん印面がexcellent!
どんどん進化してる~。美しすぎるわぁ。。。
持ち手部分もエンボス加工されててぷっくりがキュートです♪
a0143504_427997.jpg
これだけじゃありませんよ~♪
ももぞ☆ちゃんからは素敵なお名刺&アンティークな雰囲気の水のりシール
そして、地域限定「とちおとめ」のカントリーマームもいただいちゃいました。

実はももぞ☆ちゃん、コンピューターのプログラマーとしてフルタイムで働かれてて、
とってもお忙しいお方。
でも、ハンドメイドとちゃ~んと両立しててほんとすごい!
私も時間のやりくり上手にできるようになりたいな(*^艸^*)
ももぞ☆ちゃん、今回もほんとありがとうね~♪
これからも仲良くしてください^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。
応援よろしくお願いします^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-06-28 04:34 | オヨメニモラッタモノ