人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*バネポwith12㎝ばね口×3 イベントに向け始動です♪*

随分ご無沙汰しておりました。。。
そして、更新のない間もたくさんの方にお越しいただき感謝・感謝です^^

子どもたちのこと、ハンドメイドのこと…
書き残したいこともたくさん山のようにあるのですが、PCを開くところまで
なかなかたどり着かない毎日。。。
time management、本当に誰か教えてくださ~い(笑)
*バネポwith12㎝ばね口×3 イベントに向け始動です♪*_a0143504_1155029.gif

さてさて、いよいよANGEL EGGさんのイベントまで残すところ10日です(笑)
隙間時間を使って作ってきた作品たち、
今日やっと写真を撮れたのでこれから徐々にご紹介したいと思います。
と…言ってもまだ最後のツメがまだのものも…。
間に合うのか?私!?
*バネポwith12㎝ばね口×3 イベントに向け始動です♪*_a0143504_1181121.jpg

布合わせどうしようかな~と考えた結果…。
やっぱり大好きなアネットが一番夏らしいさわやかな感じだったので
またまた今回も3色展開でいろいろと…(笑)作ってます。

シンプルな12㎝のバネポです。
あめちゃんも…こまごましたヘア小物も。
そして内側はコットンリネンを使っているのでかっちりとしてるので
デジカメケースにもいいかもしれません。
デジカメケース、実は私もばね口使ってます。
出し入れが便利^^♪
*バネポwith12㎝ばね口×3 イベントに向け始動です♪*_a0143504_1222137.jpg

リネン×アネット×綿レース×C&Sの織タグ♪
大好きをいっぱい詰め込んで…。

※明日はこのシリーズの何かを…UP頑張ります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。
イベントに向け頑張るぞ~の私に応援お願いしま~す!
画像が完全に表示されると投票完了だそうです^^

by 5lieves_clover | 2011-07-13 01:26 | コモノ