*ちびのんびりマーケット 無事に終了いたしました♪*

昨日、無事にちびのんびりマーケットへの出展が終わりました。
主催のANGEL EGGさん・ひのひのファミリーさんの
お蔭でとってもあったかくて素敵なイベントとなりました。

ひのひのさんの笑顔がたくさんのhappyを運んでくださって
お客様も出展のショップさんたちもみ~~~んな笑顔(*^艸^*)♪
本当に素敵な素敵な時間でした。
心からありがとうございました。
a0143504_22562571.jpg

自分のブースの設営でいっぱいいっぱいで、
お友達のブースの写真を撮る時間がありませんでした><;
a0143504_2382256.gif


4月に仕事を再開し、いろんなことで悩み続けた4か月。。。
なかなか思うように時間も取れなくてUPもなかなかできないこのブログ。
くじけそうになりかけたことも幾度もあったのですが。。。
「ブログ読んでます^^♪」
と、お声を掛けてくださったお客様。
そして以前にも作品を手にしてくださったお客様。
「これを買いに来たんです^^」
と作品を手にしてくださったお客様。。。
本当に涙が出そうでした。
心から(いいえ、そんな言葉では足りないですが…)
心の底からありがとうございました。

お友達のjujuちゃんからとっても素敵なプレゼントをいただきました。
次回ご紹介させていただきます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました。
画像のクリックでランキングに投票されます。

応援が励みになって頑張っています!
Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-07-25 23:11 | イベント