*素敵な贈り物 from jujuちゃん*

a0143504_147510.jpg
大大大好きな尊敬するお友達のお一人
jujuちゃんからめちゃくちゃ素敵すぎるプレゼントを
いただいてしまいました。。。

jujuちゃんは男の子3児の母であり(美しすぎてびっくり!ほんと三児の母ですか?)
しかも何でもできちゃう多才なお方(あれっ!?略しすぎ?でもホント何でもできちゃう)
それでいて気さくで優しくて。
a0143504_123219.jpg
じゃじゃんと(*^艸^*)♪
そうなんです。なんと!「育てるbag」です。
帆布に蠟引き加工が施された布でできてて
しっかりかっちり。。。
この布、長く使うことで柔らかく変化していく育てるbag!
しかもね、この色合いに生地割。ド・ストライク!!!!!!!!!!
いいのですか?jujuちゃん。豪華すぎます☆
なぜこんなプレゼントをjujuちゃんが私に?とお思いのあなた(笑)
いいとこ突いてます(笑)

実は私、muuさんでjujuちゃんのお洋服買い占めてる><;
だって私好みなんだもの。。。
なんだかんだでUPできなかったストライプのクリオネワンピも
お嫁に頂いちゃってます。
この素敵すぎるbagはそのお礼にと…
jujuちゃん、でもね私本当に大好きなお洋服お嫁にもらっただけなのよ~♪
いつもこちらこそ、心からありがとう。。。
a0143504_1395446.jpg
いつものことながら、縫い目もホントに美しくて。このストライプ両脇は1mmたりと縫いずれなし!
さすが職人!
いつもちゃんと糸の色合わせも完璧で、jujuちゃん糸何本持ってるんだろう?

内ポケットがほんと感動(*^艸^*)♪
既製品を超えてるよ~。
パッチではなくうち布の中に布が入ってて口布から割ってある。
↑伝わってるのかしら?表現力なし。
juju印もちゃんと付いてて。ああ、宝物が一つ増えたな~(笑)
a0143504_1463358.jpg
もう一つ素敵なこちらのラッピング。
なんと白い紙をjujuちゃんが紺色のいとで縫って作ったかわいいラッピング。
juju印とシルバーのシザーが洗練されててオシャレちゃん。
このシザー。なんと割ピンです。かわいすぎる。。。

こちらはなんとずうずうしくお願いしていたフリンジブーツのネックレスのお直し。。。
ごめんね~。心からありがとう。
実はこのブーツ、meiが気になってパクリ(パクリって?)
jujuちゃんが丹精込めて作ってくれたブーツが無残なことになってしまっていました。
快くお直ししてくださってありがとう。
私の方がお世話になりっぱなしで、本当はおれいしなくっちゃいけないのは私の方。。。
大切に使わせていただくね。

※次回はちびのんびりマーケットでお嫁にもらってきた素敵な作品たちを
ご紹介したいと思います。
※コメントへのお返事遅くなっててごめんなさい。meiが起きてしまいました。
また後日させていただきますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-07-27 01:58 | オヨメニモラッタモノ