人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*素敵なプレゼントfrom バニラさん♪*

お友達ブログからお邪魔するようになったmilky wayのバニラさんが
カウプレを開催されていて、思い切って応募した私(*^艸^*)♪
*素敵なプレゼントfrom バニラさん♪*_a0143504_4551955.jpg
すると…! 残念賞に当選いたしました~♪
ももぞ☆ちゃんのカウプレに続きhappyはここにも^^

*素敵なプレゼントfrom バニラさん♪*_a0143504_442513.jpg
かわいいピンクのマステで彩られた封筒で到着しました!
どきどきしながら封を開けると~
中にも可愛いラッピングの素敵な作品が入ってました。
ちらっと見えてますね^^
この封筒の宛名シールはyoshieちゃんのデザインかな?
とっても綺麗~♪
タグもオシャレちゃん。
*素敵なプレゼントfrom バニラさん♪*_a0143504_4431142.jpg
気になる中身は~!!!!!
大好きなemilyの縁取りが施されたガーゼハンカチでした。
このemilyのお色、ほんと優しくて素敵!

私、実はバイアスの角処理が苦手なんです…。
バニラさんとってもきれいに角処理されてますね~。
このガーゼ、きっと洗うたびふわっふわになりそうです♪
6重のワッシャー加工かな?
私も最近ワッシャー加工のふわふわリネンガーゼを仕入れたので嬉しい^^

他にも5種類のリバティをつかったウッドピンチのセット!まで…。
バニラさん、残念賞だなんてもったいない。
そして美しい文字で書かれたカードも感激です!
ぜひぜひこちらこそ仲良くしてくださいね^^
とってもとっても素敵なプレゼントをありがとうございました~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^

by 5lieves_clover | 2011-07-29 04:57 | オヨメニモラッタモノ