*1st Laxmi Summer Festa*

a0143504_1227313.jpg


お友達作家さんのLaxmiちゃんが、自宅で素敵なイベントを開催!
その後のオフ会にもご招待いただいてmeiを連れてお邪魔してきました^^

a0143504_123124.jpg
うふふ、先日ちびのびマーでスターターキットを買ったのにまだ試していないクリスタルレジン。
昨日はらるをちゃんのミニワークショップで初作品を作ってきました☆
じゃ~~~ん!夜空を飛ぶツバメちゃん。
うふふ、うちのツバメちゃんたちは夜は巣の中ですやすや眠っていますが…(笑)
キラキラの星空に幸運を運ぶツバメちゃん。
どっちも私の大好きを詰め込んで…。
チャームは選びたい放題…だったけど、盛って表現するセンスがないので
こんなシンプル仕様で落ち着きました。。。orz
a0143504_16294174.gif

a0143504_1630597.jpg
お嫁にもらった作品はお取り置きしてもらっていたmo*moちゃんの素敵なあの子と
mo*moちゃん相棒のゆちちゃんの石鹸たち。
mo*moちゃんの作品は後日じっくりご紹介させていただくことに致します。
a0143504_16311178.jpg
石鹸は2種。
マルセイユ石鹸とミルクマルセイユ石鹸。
ブログで襟袖洗いにいいと聞き、これは使ってみたいと決めてた石鹸。
そして私の敏感肌にもよさそうなものは?とゆちちゃんに相談し決めたこの石鹸!
ゆちちゃんはとってもセンス良くって(お洋服も石鹸も^^)
話しっぷりにも知的さを感じます。やっぱりmo*moちゃんが相棒に選ぶわけだ~納得☆

イベントの後、オフ会がありました。長くなりそうなので、オフ会は追記にて(*^艸^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。
※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^



Laxmiちゃんがご招待してくださって、今回出店者さんのオフ会に
参加させていただいちゃいました!
あこうパンのバゲットのランチBOXを注文してもらいみんなで
いただきながらたくさん楽しいお話をいたしました。

そしてLaxmiちゃんの発案のプレゼント交換!
ビンゴ形式で一番の人からみんなでもちよったプレゼント
(中身は誰のものかわからない^^)を選んでいきます。

私が頂いたプレゼントは…
a0143504_16435037.jpg

ぷぷぷ…もうわかっちゃいましたね~♪
そうです。angel eggのひのひのさんの作品~(*^艸^*)
明けた瞬間、小さくガッツポーズ(笑)
大好き作品を手に入れちゃいました~!
a0143504_16454161.jpg

ミニプレート二枚とキーホルダーと
きれい色のミサンガ!
大切に使わせていただきますね~。
主催のLaxmiちゃん、出展者の皆様お疲れ様でした~。
a0143504_16474732.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-08-07 16:47 | イベント