人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greenちゃんとkaoroonちゃんの~♪*

少し前になってしまったgreenちゃんのcharityshop3期にて
欲しかったあのお品をお嫁に頂きましたがすっかりご紹介しそびれておりまして、
今日はその子のご紹介から(*^艸^*)♪
*greenちゃんとkaoroonちゃんの~♪*_a0143504_22451198.jpg
あっ!と思われた方も多いはず~!
そうなんです。ここにこの子はおりますよ~♪
届いた翌日より私のランチボックスのバッグになって大活躍です。
そうそうリバティ・カムデンキャンバスのFelicite
*greenちゃんとkaoroonちゃんの~♪*_a0143504_22471017.jpg
記事のパープルと同色のPRES DEさんの織タグ
ハリのあるダンガリーの巾着
綿テープのしっかり持ち手
どの縫い目もやっぱり丁寧な縫製でさすがgreenちゃん!
私の持ち物、greenちゃん作品で囲まれてきましたよ~(*^艸^*)♪

*greenちゃんとkaoroonちゃんの~♪*_a0143504_22494752.gif


そして久々のkaoroonちゃんのショップでも欲しかったこちらをお嫁にもらいました。
*greenちゃんとkaoroonちゃんの~♪*_a0143504_22515821.jpg
カードフォルダーなんです~(*^艸^*)
kaoroonちゃんの説明では、パスモやスイカ(関西ではikoca)が便利に収納できるとか^^
でもでも私は田舎在住のマイカー移動(笑)
定期とか実は一枚もないんですけど、欲しかったんです…orz
可愛いでしょ~。またもやFeliciteです^^
最近私の中でランキング上昇中(←遅い?)
*greenちゃんとkaoroonちゃんの~♪*_a0143504_22562298.jpg
綿レースの雰囲気も…。
アンティークなイニシャルテープも…。
小窓から覗くtime for teaの文字も…どれもがセンスフル!
kaoroonちゃんは納品書や封筒にもホントセンスを感じる工夫いっぱい…。
そんな小さなところへの気配りもほんと素敵でため息出ちゃいます♪
素敵すぎるgreenちゃんやkaoroonちゃんと仲良くさせてもらって
私本当に幸せすぎです~。お二人とも今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
*greenちゃんとkaoroonちゃんの~♪*_a0143504_2314456.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
いつも投票ありがとうございます。皆様の応援が励みです。

※Siftを押しながらクリックしていただけると別ウインドウで立ち上がるので
そのままブログ記事をお読みいただけます^^<

by 5lieves_clover | 2011-08-10 23:02 | オヨメニモラッタモノ