*50000access達成ありがとう♪&お盆休みの記録*

ブログのUPが滞りがちな今日この頃…(笑)
元気にしております。。。
そんなブログで申し訳ない気持ちいっぱい…^^;
遊びに来てくださってありがとうございます☆
a0143504_1544597.jpg

a0143504_15676.jpg
※画像の日付2003年!?(謎)
夜中やったので寝ぼけていたのでしょうか(笑)
はい、2011年のもちろん間違いです…><;

もうすぐ50000HITだなあ~と思ってはいたのですが、
どうやら昨日のうちに達成していたようです。
心からありがとうございます(*^艸^*)♪

30000HITの時に次は50000HITで~。
とお約束していたカウプレ。
あらあら…。こんな早くにやってくるとは思ってなかったのです(笑)
9月にイベントがあることと、ちょこっと本業が忙しいこと
+fuyuの宿題の追い込みがあるので、しばらく先になりそうです。
気長にお待ちいただけると嬉しいです^^
a0143504_214694.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。画像のクリックでランキングに投票されます。
50000HITおめでとう~のポチ!いただけると喜びます(笑)



a0143504_241998.jpg

毎日、ホントあっという間な今日この頃。。。
3人の子どもたちはそれぞれに変化の時期。
fuyuは身長も大きく、ちょっぴりお姉さんらしくなってきました。
    とはいえ…宿題はやはり母がいないとなかなか…なのでまだ頑張ってます(笑)
    ちなみに24日提出ですが…><;
daiは反抗期真っ盛り!そういえばdaiが生まれるころ3才7・8カ月のfuyuもすごかった。。。
    思うようにならないと大変です。
    とはいえ真ん中っ子のdai。やっぱり断然かまってあげられる時間が少ない。
    ああ、反省の毎日です。
    保育園ではやっぱりお兄ちゃん。meiのことが気になって仕方ない様子。
    「meiちゃん…meiちゃん」と未満児のお部屋に様子を見に行ってくれています。
meiはすごい。とにかくすごい!
    周りからはさすが3人目~と褒められ?ています。
    上の2人手を取られる時間。待てないのでご飯も自分で食べ、
    最近では結構高い机によじ登り…3段の段がある勝手口を自分で降り…
    本当に目が離せません。
    言葉の発達も目覚ましく、「マ~マ、こっちきて」「こり(これ)、あけて」
    「がっこ(抱っこ)ちて~」「えいえいお~♪(朝の我が家の行ってきますの掛け声)」
    と意思表示も言葉でばっちり、恐るべし1歳4か月。。。
    かわいいのが本の読み聞かせ
がたんごとんがたんごとん

がたんごとんがたんごとん
著者:安西水丸
価格:735円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る


「がたんごとん がたんごとん」の絵本が大好きで、読んでと持ってくるのですが
お決まりの「がたんごとん がたんごとん   のせてくださ~~い」
と呼んだあと…決まってmeiは
「い~よ~♪」と言っています。(これはアドリブ)
それが何ともかわいくて和むんです。
また聞きたくて私も繰り返しちゃう(*^艸^*)♪
ああ、こんなかわいい時期、もっと長いといいのにな~。

そうそう、お盆休みの前半はまたまた空気の読めない長男が高熱。
いやいや本人はいたって元気なんですが、夜になるとホクホク…。
せっかくのお休みが。。。無残です。
後半、なんとか持ち直しリベンジ!
神戸の妹宅に一泊させてもらい、須磨すいへ行きました。
さすがお盆休み。魚を見に行くというより、ヒューマンウォッチング?みたいな感じで
館内のクーラーもあれだけ人がいると効かないよね~。
酸欠になりそうでさっさと屋外へ…。
なんと、須磨すいへは結構行っていますが初の!イルカのショー3回達成!
実は、この日見たのはイルカのショーとその近くのラッコのみ(笑)
子どもたちはそれはそれで楽しかったみたいです。

そして翌日、怒涛のレジャー2連ちゃん。
近くばっかりですが、センパ(遠くの方にはわからない?姫路セントラルパークです♪)
へ行ってきました。  
開園時間に到着するも、既に駐車場渋滞…。そしてチケット渋滞…^^; 
meiはプールデビューしちゃいました。
写真でわかるかしら?水着はリバティのカペル。
アッ!これってと思われたあなたはchou*chouのブログ歴ながいですね(笑)
そうそう昨年jujuちゃんが出産祝いに下さったあの水着です →☆☆☆(去年の紹介記事) 
これがまた実際に着せるとまたキュートでね(オヤバカ)
素敵なプレゼントを下さったjujuちゃんに感謝感謝でした~。

夏休みの終盤戦とお仕事多忙中。。。なかなか時間が取れずヤキモキ…の今日この頃。
イベントまであとわずか。。。
作品のUPも頑張っていきたいと思います^^
a0143504_234985.gif

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-08-20 02:34 | ファミリー