*のんびりマーケットの会場風景*

雨上がりのすがすがしい空気の中、
中川原公園の木々からのマイナスイオンを体に感じ
本当に気持ちの良い一日でした。
イベント後はいつもランナーズハイ?のような状態。
充実感と心地よい疲れ。。。
翌日には容赦ない日常が待っているのですが、それもまたギャップがあって面白い(笑)

※実は私、最近デジカメの充電器が行方不明で…。
イベント風景はスマホ撮影。。。
焦りつつ撮影してたらなんと!保存できていない画像多数!なんで~?
映させてもらったのにUPできてないブースの皆様。。。ごめんなさい
a0143504_11244.jpg
私のブースからで恐縮ですがご紹介です。
今回もやはり作品数が伸びず、過去作品にもご登場いただいていました(笑)
ちぶちの相方に作ってもらったこの什器。やっぱり重宝しています。
作品を選ばずディスプレイしやすいんです。


a0143504_182648.jpg

お隣のbastideちゃん

作品はさることながらご本人自身も本当に素敵で、
しかもかわいらしくて
(年上の方に申し訳ありません、でもこの言葉がぴったり^^)
ライフスタイルそのものがお手本。
オープン前からお客様が絶えずいらっしゃいました♪



a0143504_112494.jpg

そのお隣姉妹ユニット「savor&laine」ちゃん

姉妹揃って本当にずば抜けたセンス。
飾らないその雰囲気がまた素敵で、savorちゃんの笑顔が大好きです。
写真の後ろに移ってるのはお二人のお子ちゃまたち。
お子ちゃまたちもおしゃれ~♪
laineちゃん親子はみんなborderで
お揃いでした^^



a0143504_1164614.jpg

そのお隣がcocoa*ちゃん

今回初の単独出店!
でもでも大人気のcocoa*ちゃん。
一日中お客様が絶えずいらっしゃってて
ブースはカランコロンでした(笑)
おしゃれな姉妹も看板娘ちゃんしていましたよ~♪
ブログでご紹介のあったcocoaフラッグかわいかった~



a0143504_1202571.jpg

Ridiさんのブース

ディスプレイもいつもおしゃれで
作品も一つ一つ丁寧な仕上がり。
ちいさなキグツはRidiさんの代名詞!?
今回新たな事実が発覚!
なんと中学時代、同じ空間にいらっしゃったそう。
これからもどうぞよろしく♪







他にもなんと今回全70もブース出展がありました。
参加されていた作家さんのブログでその様子をご紹介されいていますので
是非、ご覧になってくださいね^^

次回はのんびりマーケットでお嫁にもらってきた素敵な作品のご紹介予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-10-20 01:36 | イベント