*Chicoちゃんの小鳥ちゃんとk&hさんのバレッタ*

ここの所、PCに向かう時間がなくすっかり放置気味です…。
書きたいことは山ほどあるのに、なかなか時間のやりくりが難しい><;
a0143504_1353145.gif

先日、Chico's roomのChicoちゃんにオーダーをお願いしておりました。
お友達へのお祝いと自分用(笑)
a0143504_14123822.jpg
こちらがお友達のお祝い用。
いつもより華やかに~♪と工夫して作った下さったとのこと。
さすがChicoちゃん。かわいい~♪
送り先のお友達Wちゃん(笑)も喜んでくださってたよ~^^
そして・・・。
a0143504_141264.jpg

こっちは私用~(*^艸^*)
前にイベントでお嫁にもらっていた子と一緒に記念撮影♪
かわい~。しかもこれ、3月にカウプレした際Chicoちゃんが当選者さんだったのですが
そのお礼に~ってプレゼントいただいちゃいました^^☆
Chicoちゃん本当にありがとう!これからも仲良くしてね~♪

a0143504_14171679.gif

そして先日素敵なプレゼントが届きました。
以前革小物のワークショップでお世話になったk&hさんがカウプレを
開催されていまして、素敵なハンチングが商品でございました^^
残念ながらハンチングには外れてしまいましたが、なんと!
残念賞に当選させていただきまして、こんな素敵な作品が届きました。
a0143504_1420648.jpg

革のバレッタです。
a0143504_1422090.gif丁寧な手縫いの縫い目!革も使うほどに味が出そうです。
大切に育てていきたいと思います。
k&hさん本当にありがとうございました^^

いよいよイベントまで2週間となりました。
作品も徐々に出来上がってきました。
徐々にご紹介できるように頑張ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by 5lieves_clover | 2011-11-20 14:24 | オヨメニモラッタモノ