*1day shop in丸尾建築 ありがとうございました*

1day shop in 丸尾建築ショールーム 無事終了しました。

お越しくださいましたお客様、
作品をお買い上げくださいましたお客様。
ブログを読んでますとお声かけくださったお客様…。
駆けつけて下さったお友達。
fuyu dai mei の学校や保育園の先生方。
会いに来てくださったハンドメイドつながりのお友達、差し入れ下さったchicoちゃん、motchちゃん。
ご一緒させていただいた作家の皆様。
主催の丸尾建築のスタッフ様、今回取りまとめ下さいましたmuuさん。
いつもわがままを許してくれている家族。

本当に心からありがとうございました。
まずはお礼まで。

                                  chou*chou

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-12-03 22:11 | イベント