*1day shop in 丸尾建築 レポ*

先日は、文字ばかりのお礼記事で失礼いたしました。
どうしても皆様にお礼を伝えたくて…。
今日はそのイベントの様子をレポしますね。
画像たっぷり、ごゆっくりご覧ください。
a0143504_0113393.jpg
恐縮ですがmy boothより
ご紹介です。
a0143504_0115956.jpg
住宅展示場2階の寝室におりました。
しかもディスプレイは…ウォーキングクローゼット(笑)
でもでも素敵な空間でした。
a0143504_0124662.jpg
muuさん←
お店がそのままやってきたような素敵な空間でした。
新しい作家さんのスター久ロッシュ。
ゆっくり見せていただきたかったわ~。
今度はお店にいってみよう^^a0143504_013419.jpg
ikumoreさん→
美味しいsweetsがてんこ盛り~♪
おいもチーズ何とかゲットできて良かった~♪a0143504_013233.jpg
同じフロアのbastideちゃん
楽しいおしゃべりタイムをありがとうございました。
jujuちゃんとお二人の作成秘話楽しかったです。a0143504_0134054.jpg
jujuちゃん。
朝一からjujuちゃんの作品を求めるお客様がたくさん。
ちっこいブーツを見つめるお客様の笑顔が素敵でした。
a0143504_0152542.jpg
tete3さん
所狭しと並ぶ素敵な作品の数々…。
さすがtete3さんです!
a0143504_0154075.jpg
cocoa*ちゃんのあったかグッズ。
ああ、買い占められたら幸せやのにな~。a0143504_016174.jpg
topatoco.ちゃん
前日会場に行くと素敵なブースが完成していて^^
どの作品もtopatocoちゃんの一針一針のステッチが素敵で
うっとりするものばかりです。その中から…うふふ。
お嫁に頂いた作品は後日ご紹介しますね。a0143504_0161715.jpg
+2gさん
リーズナブルで柔らかくほのかに甘いパンの数々。
今回は初めての量を焼かれたとのこと。
パンをお買い求めになったお客様のほっこりしたお顔が忘れられません。a0143504_016334.jpg
angel eggさん
fuyuがなんと、お部屋用にクリスマスプレートを書いてもらっていました。
いいな~。私もほしい(笑)
a0143504_016518.jpg
おしゃれなおしゃれなdropsさんブース。
遠かったのでじっくり拝見できなかったのがとっても残念。
やっぱりdolceちゃんの本家本元レジン作品は素敵!a0143504_0171051.jpg
les enfantsさん
405さんの素敵な革作品が一挙に見られるなんて贅沢~、
naoさんの一手間かけた素敵なお洋服が素敵で…。
うっとりでした。
a0143504_0171992.jpg
cittaさん
うふふ、昨年のdoudouで実はお隣でした。
覚えてくださってて光栄でした。
素敵な革小物。もっと見せていただきたかったな^^a0143504_0174522.jpg
marurururさん
一度石鹸作りに参加してみたい~。と切望しておりますが
なかなか機会に恵まれず。。。
今回fuyuがしゃぼんのWS参加させていただいていました。
選んだ精油で心理分析ができちゃうんだって^^
fuyuのえらんだシトラスは…うふふ。(納得)a0143504_018571.jpg
savor ちゃん&laineさん姉妹。
非の打ちようのないおしゃれ姉妹。
センス抜群で尊敬!
子どもたちにも癒されちゃいました^^a0143504_0182568.jpg
yuriiroさん
素敵なあじさいのリース。
お嫁にもらわれたお客様が大勢おられました。
いいな~私も買いたかった(笑)

※ぐるっと回ったつもりが撮影できていないブースもありました…><;
どのブースも素敵で、こんなに素敵な作品を一度に見られるイベント。
うふふ、私もお嫁に頂いた作品がございまして…。
そのご紹介は後日させていただくことにいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




2011年の締めくくりでもあったこのイベント。
仕事復帰を機にhand madeとどう向き合うかは私の課題でした。

でも…。

結果、私にとってこの世界は離れられない大事な存在になっているのです。
日々、いろんなことがあってへこんだり泣きたくなることも多々…。
chou*chouを始めてからというもの、いろんな意味で
この時間は私にとってかけがえのないchou*chouになっているのだと思います。

自分自身と向き合い、真摯に生活を見つめ
     ながれてゆく時間を、この生活を大切に生きる。
まさにそれを教えてくれたのは、この世界だったと思うのです。

私を取り巻く環境に、素敵なハンドメイドを通じて出会えたお友達に。
今という時間に感謝。
2012年、自分自身を新たに見つけ直す出来事もありそうです。
ゆっくりと時間をかけ、いろんなことを考えてゆきたいと思います。

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-12-06 00:51 | イベント