*オーダーとmei*

仕事と子どもたちの時間を過ごしながら…
オーダー頂いていた作品をぼつぼつお作りさせて頂く日々を過ごしています。
a0143504_1058726.jpg

先日お友達のMちゃんから先日オーダーいただいて作らせてもらった
S-zipポーチのリピートオーダーをいただきました。
作品をお作りしてお嫁にもらっていただき、リピートいただけることほど
うれしいことはありません。
ママ友達とのクリスマス会のプレゼント交換に使ってくださるとのことでした。
実は…お渡しした作品はまた画像に納め忘れ…
これはその時2つ作って選んでいただこうと思っていた片割れちゃんです(笑)
a0143504_114946.jpg

そしてこれが…。
のんびりマーケットの際、お嫁にもらってくださったネックレスを
お友達が気に入ってくださったそうで同じものをオーダーいただきました。
お話をいただいた時はこちらも大興奮でした^^♪
ありがとうございました。

そしてまだオーダーでお待たせしている方々…。
なるべく早くにお届けできるようにがんばります!
しばらくお待ちくださいませ。




平日のこんな時間にPCに向かっている私…。
実はこの年末の忙しい時期に(汗)お仕事お休みしています。

夕べからmeiが激しく嘔吐。。。
それはそれは大参事でした。
私も経験したことがあるのであの辛さはわかります。
なのに…ちっこいmeiがあの状態、見ていて辛かったです。
今日は寝不足でもあるし、meiも病院に連れて行っていたのでお休みにしました。

幸い解放に向かっていて、今はすやすや眠っています。
世の中はクリスマスムード一色。
明日は保育園のクリスマス会…。
どうやら保育園のクリスマス会は残念ながら行けそうにないけど、
きっとmeiのもとにもサンタさんが来てくれるはず!
早く元気になりますように

[PR]

by 5lieves_clover | 2011-12-21 10:55 | コモノ