人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2012年新年のご挨拶*

*2012年新年のご挨拶*_a0143504_626010.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は、温故知新!
ゆっくりじっくり物事を見据え、しっかり考え行動したい。
焦ることなく、ゆったりと心をこめて。
子どもたちのことも、家のことも、仕事のことも。
そして私にとって大切な一部となったハンドメイドのことも。
一歩一歩を大切に…。

                      2012年元旦 
chou*chou






今回の年越し、子ども達の成長を感じる時間を過ごしました。

fuyu…紅白で大好きなartistを見ながら歌ってノリノリで頑張るも、22時半に就寝。
    本日5時に起床し、旦那くんと元旦登山中! fight~!
dai…18時から一時間ほど仮眠をとったお蔭?
    なんと年越しまで起きていました。
    紅白でいろんなartistにコメントをしていって面白かったです(笑)
    クリスマスが終わってから「も~い~くつね~る~と~♪」と毎日歌って楽しみにしていた年越し。
    「ママ、今日は寝んでえんやんな~。寝んとこな~^^」と本当に楽しそうでした。
mei…あんなに小さいのに大晦日~年越しの微妙な空気を感じるのか?
    お昼寝をしなかった彼女、夜もハイテンションでがんばり続け22時に腕の中で就寝。

私も久々に寝室で子どもたちの寝かしつけのない夜更かし^^;
笑って笑ってにこにこの年越し。何だかほっこり心が温かくなりました。

by 5lieves_clover | 2012-01-01 06:43 | キモチ