*'12作り初め おでかけポーチとMuuさんの初売り*

元旦の早朝、「一年の計は元旦にあり!」と裁断していた2012年の作り初め作品。
a0143504_13265790.jpg

カラーリネン×リバティ(リディアローズ)3種。
形になりました。
12日より始まるMuuさんの初売りに間に合う様に納品させていただきました。

おでかけポーチは、そのまま持ってもベルトに下げても、バッグの持ち手にかけてサブバッグとしても使える便利なポーチです。
お気に入りが見つかりますように(〃^ー^〃)

***************************************

いよいよ12日、Muuさんが初売りです。
angel eggさんとsavor ちゃんのワークショップとikumoreちゃんのランチのコラボがあったり、
1000円以上お買い上げで作家さん達の作品が当たる福引きもあります。
是非、皆さまお誘いあわせいただきお越しくださいね(/▽\)♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-01-10 20:58 | ポーチ