*メガネケース*

a0143504_16433123.jpg
Cちゃんからオーダー頂いていたメガネケース。
こちらも首が長~~くなっちゃうほどお待たせしてしまったのだけどようやく完成です。
オーダー頂いていた内容は、
・バネ口仕様
・フラワーフレグランス(グリーン)+綿レース
ああでもない、こうでもない…と悩み続け案外シンプルな感じに落ち着きました(笑)
a0143504_16435064.jpg

キルティング+ネル生地でメガネを優しくお守りします(/▽\)♪

メガネの他、サングラスを入れてもらっても大丈夫です。
右のYUWAのアンティークフラワー(ピンクとパープル)はMuuさんに納品しています。
良かったらご覧くださいね。




fuyuと頑張ってきた百人一首。
14日の小学校の大会。
21日の公民館の大会。
そして最終本日、市の大会が終わり今年度のすべての大会が終わりました。

21日以降、本当はメンバーで練習に行くはずでしたが、まさかのインフルエンザ流行。
まともに練習に臨めずの参加でしたが…終わった~~~~!
今回、地区の5年生・4年生と一緒に高学年の部で出場。
fuyu、がんばりました^^
一回戦から強豪O小学校の一番手チームと当たっちゃう何てサプライズ始まりでしたが
これはこれで、fuyuにとっていい経験になったはず!
そうそう、このO小学校のAチームは高学年の部で優勝されました。
(心からオメデトウゴザイマシタ☆)

敗者復活戦では、5年生チーム相手に20数枚取ることができたfuyu。
確かな手ごたえも感じることができたようです。

井の中の蛙になることなく、日々精進し…
いつかこの大会で花が咲く日を夢見て頑張ってほしいと心に思う母でした♪
そのfuyuさん、ただいま師匠宅にてお疲れさん会に参加中。
さあ、明日から(笑)来年度の大会に向け出発です~。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-01-28 15:49 | シュウノウコモノ