*コップ袋*

そろそろ入学説明会も始まりだす頃かしら…?
コップ袋をお作りしました。
元気カラー・模様でいろいろ(*^^*)
a0143504_144635.jpg

写真に納める時間なく、夜間でしかもセンスなし(笑)
この他にドットドマドラスチェックの計6つ納品しています。
a0143504_1445737.jpg

こんな感じの大きめのマグサイズや歯ブラシと一緒にも入ります。
お菓子用のお皿もOK!(ちょこっと形は変形しますが…)
小さなお弁当箱なら入っちゃいます。

ドキドキ、ワクワクな新入学・新入園のお手伝いができます様に…♪♪




a0143504_1461414.jpg

muu さんの店内には所せましと作家さん方の新作がたっぷり。
cocoa*ちゃんの気になるあの子や
topatoco.ちゃんの心温まるあの作品も納品されていましたよ。
a0143504_14639100.jpg

今週もMuuさんは木曜日・金曜日にOpen!
10:00~15:00まで営業されています。
是非癒されに行ってみてくださいね

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-01-29 13:00 | シュウノウコモノ