*whiteday giftとマリンなスタイ*

a0143504_1581125.jpg
ここ一か月ほど悩み続けたホワイトデイ用のgiftがやっと完成です。
できるだけどんな年代にもご利用いただけて、なるべくお買い求めいただきやすいものを…。
a0143504_202826.jpga0143504_20404.jpg














セットの内容は…。
①久々のレジン。
小ぶりなストラップをお作りいたしました。
5種類ともお色を変えてonly oneなストラップにしてみました。

②そしてWガーゼ×ワッフルのハーフサイズハンカチ。
こちらも5種類の柄展開です。
この2点をかごにお詰めしてラッピングしてみました。
かごも小物入れとしてお使いいただけます^^♪



*********オーダーいただいたもの***********
a0143504_255342.jpg



ご出産のお祝いに…。
とスタイをオーダーいただきました。
ベビーにもかっこよく♪
これからの季節クールにお使いいただけるかな?

ステッチは敢えて赤!アクセントになって私の好きな雰囲気です(笑)
タグをアップリケに変え、こちらも明日muuさんに納品予定です。

お気に入りが見つかります様に。




a0143504_2114223.jpg

駆け抜けるように走り去る日常。
1月から5月までは毎年あっという間な気がします。
我が家の床の間も上半期は大忙し(笑)
お正月飾りに始まり節分が終わり、立春にはお雛様。
4月が始まる前に、兜の登場です^^

子どもたちの成長を祝って、そして健康を祈って。
古き良き伝統は、できるだけ受け継いでいきたいと思います。

今年のお雛様は去年のmei初節句と比して…ささやかでした(笑)
daiのインフル直後ということもあり、家族のみでお昼にささやかに。
旦那くんが気を利かせ買ってきてくれたひなケーキ。かわいい♪
子どもたちは…もちろんデコレーションの奪い合い。
今年はちゃっかりmeiも参戦していました。

今年のチラシずし。fuyuが手伝ってくれました。
8歳になったfuyu。9回目のおひなまつりでした。
初めてのおひなまつりには予想もできなかった「今」
娘とこうして一緒にお料理ができる幸せ。
穏やか(???)に過ごせる今に感謝です。

こんな賑やかな毎日があん頃もあったねと笑えるトキがいつかくるんだろうな。

毎日が忙しすぎてあっという間で、振り返る暇もないほど必死で…。
できるだけクールに乗り切りたい(←願望^^;)でもでもそうはいかない毎日。
それでも日々を楽せず楽しんで。
そう、大切に過ごしてゆきたいと思います。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-03-08 02:27 | コモノ