*「ずっと一緒にいたいもの」展*

先日、ヤヨイ建設のモデルハウス「丘の家」で開催されていた「ずっと一緒にいたいもの」展。
春休みの開催に、よし行くぞ!と心に決めていたのに…なんとワスレテタ…。
お友達のjujuちゃんがブログにUPされている記事をうっとりしながら羨望のまなざしで見ていた私…。
するとjujuちゃんから朗報が^^
なんとこの「ずっと一緒にいたいもの」展、会期を15日まで延長されているとのこと。
子どもの習い事の隙間時間を使って、行ってきました^^♪
a0143504_5134053.jpg

a0143504_5135815.jpga0143504_5142640.jpg
a0143504_5151839.jpga0143504_5154620.jpga0143504_5161341.jpg
a0143504_5162676.jpga0143504_5175172.jpg










憧れていたその空間はまさに私の夢の城
すっきりと無駄のないシンプル。
素敵な作家さんたちの器にかっこいい鉄。
そして現代アートにオブジェたち。
選び抜かれた「ずっと一緒にいたいもの」
日々こだわることを忘れず丁寧に過ごしたいと真摯に思わせていただける空間でした。

そしてまた、ここへ行った目的も達成!
実はここの持ち主は高校時代のクラスメイト。
彼は今や建設会社を経営されており、
そして奥さまは何と!あの素敵shop「bocagrande」のオーナー様^^
この日、ふらりと立ち寄った私。
偶然にもご夫妻共にいらっしゃり、ゆっくりとお話を楽しむことができました。
憧れのbocagrandeのオーナー様から伺う同級生たちの近況や
旦那様であるクラスメイトのお話は何とも不思議で新鮮で。
本当に素敵な時間でした。

日々の雑多な時間の中で忘れてしまいそうなタイセツナコト。
ゆっくり落ち着きじっくり考える。
今の私に課されたカダイ。
そんなタイセツナコトを思い出させていただける時間でした。

U様ご夫妻、本当にありがとうございました^^♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-04-21 09:08 | イベント