人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*バンダナスタイ*

*バンダナスタイ*_a0143504_137985.jpg
*バンダナスタイ*_a0143504_1371673.jpg
*バンダナスタイ*_a0143504_1372731.jpg

赤ちゃんもすっきりおしゃれを楽しんでほしいな。
何枚あっても便利なスタイ。
肌にやさしいWガーゼ・柔らかくて肌触りのいいワッフルニットを使って
私好みの生地合わせでお作りいたしました。

女の子用のスタイはハンドメイドでもお見かけするのですが、
男の子用って少ない気がして…。
今回はこだわったわけではありませんが、BOYSが多くなってしまいました^^;
今回も肌の弱い赤ちゃんにもお使いいただけるように、
スナップはプラスチック製のものを使用しています。
お気に入りが見つかります様に。
**************************************
コフレ*マルシェに連れて行く作品たちのご確認は
記事下のハッシュタグ →#コフレ*マルシェ
をクリックしていただくとご確認いただけます。

by 5lieves_clover | 2012-04-24 09:00 | コモノ