人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*bag hangar~オーダー編*

*bag hangar~オーダー編*_a0143504_3512273.png



*bag hangar~オーダー編*_a0143504_3513829.png
先日、のんびりマーケットにてとっても光栄なオーダーをいただきました。
定年をお迎えになられたお客様。
職場の皆様から頂いたお餞別へのお返しに
バッグハンガーを作ってくださいとお話しいただきました。
あんまり光栄すぎてドキドキしましたが…(笑)
是非ともお力になれればと思い製作させていただきました。

職場の方々の年齢層もまちまちだと思われ、できるだけオーダー主様の
透明感というか落ち着かれた雰囲気を表現したくて。
そして特別感を…。と思うとなかなかデザインにも悩んでしまいました。

今回ベースはwhite。
幸運の鍵 と ホワイトパールのリボン
これからの扉を開く鍵 と かわいらしさの象徴を…
そして初めてお使いする天然のドライフラワーをアクセントに使用しました。

*bag hangar~オーダー編*_a0143504_3515380.png


*bag hangar~オーダー編*_a0143504_352991.png

ラッピングはこんな感じで。
「何かな~?」という楽しみが味わえるラッピングをご希望だったので、
いつもの見えるラッピングは封印して(笑)
いったん個包装した子たちを
クラフトペーパーで挟んでミシンワーク。
昨日無事に納品完了いたしました。
送り主の方々に幸運が舞い込みます様に。
この度はオーダーありがとうございました^^

※大急ぎだったので昼間に撮影する暇なく、
夜間の撮影で画像光っててすみません><;

by 5lieves_clover | 2012-04-28 04:07 | ジュシモノ