*ギャザーバッグとbag in bag*

a0143504_494229.jpg


a0143504_410598.jpga0143504_410748.jpg








先日ののんびりマーケットでもお連れしていたギャザーバッグにはもう一つ柄違いがおりました。
コットンリネンンのこのお花柄。
大好きすぎて温めてきました。この生地、現行でこのキャンバス地の厚みのものは
生産されていない貴重な一枚になってしまいました。
私の手元で生地として眠っているよりも、バッグにお仕立てし、
どなたかの元でお使いいただけた方が幸せでは…?と一念発起。
きっとギャザーバッグにピッタリな生地だろうとは思っていましたが、
やっぱり私好み^^♪
裏地はしっかりしたグレーのダンガリー地をお使いしました。

a0143504_4174540.jpg
a0143504_418127.jpg

そしてbag in bagにも姉妹がおりました。
これからの季節、かごバッグには必需品になりそうな bag in bag
大好きな柄だと気分もちょっぴり上がります^^
どなたかのお気に入りになります様に♪
************************************
コフレ*マルシェに連れて行く作品は、
記事下のハッシュタグ →#コフレ*マルシェ
をクリックするとご確認いただけます。

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-05-02 04:21 | カバン