*もうすぐコフレ*マルシェです*

おはようございます。
昨日のうちにもう一つくらい作品のご紹介ができるかな?と思っていましたが…。
やはりいつもの通りドタバタになってしまいました^^;

ご紹介した作品のほかに、kidsサイズのハンカチと同じ柄のWガーゼで
とってもとっても久しぶりにkidsサイズのマスクをお作りしています。
保育園や幼稚園のクッキングや風邪予防に
ガーゼハンカチとお揃いというもの「ぼくのもの」「わたしのもの」な感じになりそう^^
サイズ的には小学校低学年くらいまでOKだと思います。
a0143504_8575517.jpg
もうすぐ出発^^♪
イベント前の心地よい緊張感。
これもしばらくお休み…と思うとちょっと寂しい気持ちも。。。
会場にてお待ちしています。
ブログ読んだよ~とお声かけいただくと喜びます。
ぜひぜひ会場へお越しくださいませ。


[PR]

by 5lieves_clover | 2012-05-03 08:59 | イベント