*コフレ*マルシェ レポ*

a0143504_16325319.jpg

お天気にも恵まれ、5月3日、無事にコフレ*マルシェが終了いたしました。
handmade&zakka Soeurさんのショップの1st anniversaryの記念イベント。
たくさんのお客様が来てくださり、会場も賑やかに^^
あったかい雰囲気でのイベントとなりました。
さてこのイベント。Muuさんのイベントやのんびりマーケットではお見かけしない
作家さんがたくさん…。
どのブースも素敵な作品いっぱい。もっとゆっくり拝見したかったな~。
少しか撮影できていませんが、素敵なブースをご紹介^^
a0143504_16331682.jpga0143504_16332542.jpga0143504_16333328.jpg

a0143504_16341483.jpga0143504_16342323.jpga0143504_16343126.jpg









a0143504_1652966.jpgさてさて今回私、相方ちぶちと久々コラボ出店でした。
いっぱいちぶちとお話しできて楽しかったです。
が…彼女、左上の4つのお祝い袋のみの作品!?
うふふ、まさかの4つです(笑)
でもでもいいの^^それがちぶちなんですから♪

イベントに駆けつけてくださったお友達。来られなかったけど応援してくれたお友達。
作品をお嫁にもらってくださったお客様。
今回イベントを主催下さったSoeurさん、ご一緒させていただいた作家さん。
そして、ママのお店手伝う~♪と応援してくれる子どもたち。
何より、ご無理をお願いしている家族の皆様。
本当に心からありがとうございました。

しばらくはのんびり!?
マイペースにオーダーいただいている作品を製作しながら
過ごしたいと思います^^♪

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-05-04 16:55 | イベント