*お誕生日のこと*

a0143504_629384.jpg


a0143504_629231.jpg

先日、私お誕生日を迎えました。
お友達からたくさんのメールやメッセージをいただき、大変うれしかったです。
ありがとう^^♪

お誕生日は自分がこの世に生まれて日でもあり、母にとっても母となった日。
トツキトオカおなかの中で大切に育て、大変な思いをして出産してくれたことへの感謝。
子どもたちの出産を経て、より一層その思いも強くなった気がします。
お母さん、この世に生んでくれてありがとう。

今年のお誕生日も家族からのお祝い。
そうそう、趣向を凝らし考えてくれました。
朝起きてきた子どもたち、眠い目をこすりながら「ママ、お誕生日おめでとう~♪」と。
ちいさいmeiも「おめでと~。」一日おめでとうを何度も言ってくれました。

旦那くんからは鮮やかなピンクのお花が印象的な可憐なお花のブーケを。
そういえば彼、お付き合いしていたころからサプライズが大好きで、
仕事を退職した時も、お誕生日もいつもこうして何かしらプレゼント。
毎年お誕生日の朝にはリビングのテーブルにメッセージを添えたカードを準備してくれています。

a0143504_6455739.jpga0143504_64686.jpga0143504_6461834.jpg









大きくなったfuyuからはアクアビーズの動物とメッセージのカード。
「お誕生日おめでとう!ママ、大好き。長生きしてね」と。
入っていた封筒を見てまたほっこり。
かわいいくまさんの下にパパ・ママ ラブラブ。
あはは、ラブラブであれるように心掛けないとね、パパ。

a0143504_6532046.jpgdaiからは仕事から帰ると、ジャジャジャ~ンとプレゼント。
一生懸命摘んだシロツメクサの花束を。
これがまた結構大きくて、時間をかけて摘んでくれたんだと思うとじ~ん。
ああ、幸せ者やな。私って。
と幸せを今年もいっぱいいっぱい感じることができました。

そして、muuさんに納品でお邪魔すると素敵な新作が~。
おお、これはお誕生日のプレゼントにお嫁にもらえと神様のメッセージ?
なんて勝手な解釈の私。
義父母よりいただいたお祝いを早速形に(笑)

jujuちゃんのbeach sandalのブローチ
topacoto.ちゃんのこぎんのヘアゴム
かわいいくまちゃんの編みぐるみのパッチン止め(←これはmei用)
そして、cheirieさんのリネンの美しいshawl。
ウキウキ気分で岐路についた私です^^
幸せな一日をありがとう

[PR]

by 5lieves_clover | 2012-05-12 06:57 | ファミリー